前回

 
からのつづき
8FBE86C3-7CB4-436B-B08E-908EEF3EA1FA


4B115EB4-B8FF-497E-ACE2-C62E261FED7A


2702D8F3-966A-4A30-A3D2-8D5CAAFCFF5A


75954332-4C3D-4FB7-922C-EA07E1E14C33


ごめん。
まじめに動画配信してるのはわかる。

でも即、実践に入ってほしいの。


(↑説明書とか読まないタイプ)



ちなみに以下の動作を加減しながらやったらもうその日のうちにほぼ治りました。

マリコ先生。
腰痛対策系は何種類も配信されてるけどこれが一番無理なくじっくり伸びて好きかなー。



いつもお世話になっております!「カコの巣」のカコさんの紹介する動画

こちらは2年前実践したときのエピソード↓



あと「たったの1分」みたいに書いてある動画もどれか1本早送りして試したけど…忘れてしまった。
「3秒」とか書いてあるのもあったけど軒並み7分くらいになってて見る気が起きなかった。



結局腰が痛い時は周りの筋肉も固くなっているので(特に膝裏、腿などらしい)全身まんべんなく無理なく緩めるのがいいみたいです。

つか普段そこそこヨガや軽い筋トレしてんのになんで腰痛なんか始まったかというとコロナパーティー女タン(ツレ氏の娘)のブライダルシャワーを控えてたことによる心理的圧迫が一因ではないかと。


ブライダルシャワーというのは結婚前の花嫁を囲んで女性ばかり集結してですねえ、食事してプレゼントを渡したりなんかするんだけど私以外は全員自意識高い系白人女性でなんかもうガチでアメリカのバラエティー番組のリアリティーショーに紛れ込んだみたいだったワロタ(疲)

(一応無事終了しました)



普通に動画見ててもよく英語の広告入るけど、長い自己紹介から始まるの多くてほんとダメ。
自分も今後動画配信する時はズバーっと本題から入ることにしよう、と誓いも新たにした。




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング