こちらは前回


※時間外労働中
18B77B5F-E88A-49C0-88F7-38CC35FE99FE

39C2AC60-27C8-4B7F-919B-B82DAC25EAA5

98F0D910-168C-46E0-B172-923C15C692DC

4A276D41-A711-47BA-864A-A11E5F0DA2C4
 
E99F51B2-F7D8-4BA8-8962-03219BD81D27

7536FCA3-BE26-4EEF-92B6-4355E5DEB42B

C3914FD0-F48D-4CB1-B1EF-72514DC6F2D7

352F2ED6-ABEF-4765-A7F5-BFA2AC1AC8DF

いや、いやいやいや。
まだ早合点かもしれない。


3へつづく





結構「余計なお世話」なことを聞いてしまいがち
ツレ氏の娘の結婚式で初対面の相手の親族に聞いてみたかったこと。

気をつけろ。カイエは無邪気を装って下衆の勘繰りを入れてくるぞ。




新人君のヒストリーはここから始まる
 
 




悲報
私が普段からただの酔っぱらいおb…お姉という事実が影響力強いメンバーから次々拡散されてしまった。
「全責任は負いません(逃げっ」


「ホリー氏のいう閉会後のくだりがもうまったく記憶にないんですけど人違いじゃないでしょうか」


最後に「あっもう朝だ、寝るねーっ」って画面切ったことは覚えてるけどその前から寝てたとは戦慄。
のちに酷い二日酔いの頭で平謝りで詫びのメールを送ったのだが、やはり送っといてよかった。

でも
次またこの二人と会う時はやっぱり飲んでそう。


クリック簡単☆彡読者登録もぜひ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「あーあ」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「おい、新人君はどこだ」

絵日記ランキング


ツレ氏大好き♡新人君の記事にコメントありがとうございました
パンナコッタさん ててんさん みゆさん あらーんさん 匿名さん ともさん キーライムさん ぽんこさん 初めてコメントさん かっちゃん 栞さん もーちゃん メープルそぼろさん ナナシーさん nanaさん しまっち チョコモナカさん
最近イッキ返信多めでスミマセン!全てニヤニヤor爆笑しながら読ませていただいてます!
写真褒めてくださってありがとう…気を遣わせてなんかもうしわけない。現代はみなさん、シミとか首のシワとかワンタッチで消える魔法があるのを…言い出しにくくなったじゃないですか( ;∀;)

ウッカリ張り切ってもてなしたらそれがデフォになって結果じわじわと首を絞めてるゥ~な私に共感をくださりありがとうございました。あとは新人君が業績を上げてくれさえすればこちらも頑張る甲斐があるというものなんですが。入れ違いで辞めた女性も「カイエのスイーツが恋しくなるわぁ」といって笑顔で去ってゆきました!(こんなしょっちゅうは来なかったけど)問題は、彼女も1件も成果上げなかったらしいんでそこなんですよね…かと言って私にはできないしやろうとも思わないので働いてくれる人たちには有難いしただただがんばってほしいと…

あとね、アーッでも男女どっちでもですけど、もしもそんなことになったら…マジレスしましょーか?フフ。
法的機関などに相談し、まずは身の安全を図ります。こっちじゃアジア人1人消息を絶ったってまともに捜査してくれるかどうかもわからないんで、安全な場所を確保してから財産折半に向けて行動開始です(その様子はブログ記事になるでしょう)そんなことにはなりませんように♡