昨日改めてコロナの注意喚起記事を書いておきながら
実はこの週末どうしても出ないといけない用事が。

0341B1E5-F15A-4504-80D7-6E01216AFF84
ザ・気が緩んでる人々の巣窟

9E8E9272-ECF6-44CD-ACBE-09BF6B7C9DDE
この後いろいろ考えながら探しまわったんだけど

9BDA4EE6-507A-48B4-BE8F-F388055BF562


3F0D1A20-8CEC-432E-834A-4585E423A312


DC09E161-3F07-40B5-85E5-8EB2B733A289
やりがち

シナボン。
年に1回くらい猛烈に食べたくなるもの。それが今日だ。
B7970E79-25F6-4447-A197-397869D8783F
この1個、500円くらいする。
初めて食べた時はその甘さとサイズにシビれたけど今では余裕。
味覚オワタ。


久しぶりに訪れたショッピングモール。
店舗もいくつか閉まっていたり入場制限しながらだったりいろいろ様変わりしていた。
賑わう客たちも全員マスクをしていた
すれ違った2人の男性シェリフ(保安官)を除いては。
なんなんあの人たち。


ところで手帳って今でも毎年使ってる。
見開きでひと月全部が見渡せるバッグに入る小さいタイプがどうしても要る。
日曜始まりだと尚よい。


買い物と言えば
とうとうこのポット、壊れてしまったぽい↓ 今、お湯を沸かすのに3時間くらいかかるのだwwwww

次のサイバーマンデー狙いかな。

ダイソンは保証期限の2年ちょうどでバッテリーが死んだ。
でも問い合わせたら替えを送ってくれた…ありがとう。
そしてやっぱり掃除ラクラクで今も頼りになる。


そういえばこれ使ってる?
今は寝てる間の充電器として使ってる。ちゃんと充電開始のランプを確認してから。

iPhoneの顔認証は多分アップデートの度に徐々に改善してきたみたいで今はまあまあ。
でもたまに、突然認証をやめる現象が起こる。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる



いつも応援ありがとうございます
「ヒエッ」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「ささやかなお土産も難しいのう」

絵日記ランキング