「Get Wild 退社(退勤)」、そのアイデアいいな!ってことで。
ツレ氏が寝室へ去るとまずGet Wildを1回聴いてから自分の時間へ移行するのが最近の儀式。

脳内でシティーハンターのエンディング「Get Wild(TM ネットワーク)」を流しながらお読みください。

38A5606B-C6B2-4150-A9E8-7C0152A5CA65
イントロスタート

CD7F1989-01AA-4044-9D4D-AE14A2B34CF3


792F8295-5106-4B57-96C0-BF952AB1F9EC


BB689203-D183-4505-8CEF-7EA2A3D8D635


C6D0ACA9-96F3-4A31-A87C-A6E908BE07A0


E41F8941-A18D-4AF5-920A-FAD8A86FEFD9


2へつづく↓



ちなみに2020年トップレベルにモラモラしいこの「オマエ金は好きか」というセリフ。
ツレ氏がこんな暑いテキサスで無理やり飼っているコイの池掃除を私に命令するので
ツレ氏さあ、コイ好きなんだよね?(だったら自分で世話しなよ、の意)」と言ったら
逆ギレされ返ってきた言葉である。


まあ欧米は「妻の内助の功のおかげでで夫が外で存分に働ける」みたいな考えは薄く(子育ては別だけど)子育てしてるわけでも就学中でもない妻なんて単なる無職でしかないので、私の態度が悪いと「オマエは何にもしてないだろ何にも」と言うのは無理もないっちゃ無理もない。見返すには収入を上げるしかないがどうにかブログ描きができる今の暮らしは守りたい。


今日のコマに出てきた記事は




iTunesで買おうとしたら「Get Wild ばっかりでできてるアルバム」があったけど肝心のオリジナルバージョンが入ってないーTT
しかたなくYoutubeのどっかの誰かが上げたのを聴いてる。

TMさんの動画は昔いっぱい見た。なのでそれではなく
今は自分が冴羽遼で背後が爆破のイメージ。

で、1曲で終わらないのがYoutubeですねえ
奥田民生氏が少年過ぎてやばい。この曲とSugar BoyをiTunesで発見したのでゲト。


あとこれー。レッズは見つけたけどなぜかこの曲がiTunesにない!どういうことなの。



最近は他にもサザンとかラルクとかすごいファンだったわけじゃないのになぜかグッとくる曲を入れて聴いとる。




2020年も頑張りましたー!(まだあるけど!)ぜひ当ブログに一票お願いします。
「蓼食う虫もテキサス」をよろしくお願いしますm(__)m
livedooroftheyear2020
↑クリックで投票フォームへ
投票くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
この告知は9月30日まで掲載させていただきます


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング