今日の話はこの週末ツレ氏の娘たち&長女の彼ピくんの3人が来てくれた時のものだよ。

これ↑私の大カンチガイによって作成された記事なので注意事項をよくお読みください。


D0417D1D-FA0D-468C-9BB6-870140389D8D


66AA0219-1B0B-4832-AE84-907FA7B2938B
消費税とチップ入れて6千円くらい払った!たけぇー

6283F535-98AD-4EBC-93FD-BF3C9F6C9E88

これが先日の。ツレ氏と半分にして食べた↓
(写真クリックでこの日の記事「アメリカスーパーの砂糖売り場見てみる?」へ)
B415504C-601E-489C-B52E-5CA7C35AD959

写真だとでかいけど土台はシュークリーム生地で、普通のケーキのサイズ。
甘いけど甘すぎずおいしかった。

0468EBB2-D19D-4328-9FAC-C0A2C0A70AB1

ざっくり6等分し、バースデーガールの私は一番飾りが盛り盛りの部分を。
7126D02E-3AD1-485F-B3B1-B1280E9028C0


49AD5A8D-4092-40A2-B2A6-8C3C26BBB2E2


なんで!!

期待したのに。

頑張ってほじくるようにチビチビ食べたが半分以上残して冷蔵庫へ。
ツレ氏も半分残してた。

アメリカ育ちの若者3人はがんばって完食してくれた。さすが。


売ってるケーキで「食べるのがつらくならない」ケーキって滅多に無いんで
前回食べたケーキは「美味しい!サイコー!」ってなったんだけど。
ハードルが低すぎたようでうっかり過剰な期待をしてしまった。


味覚の話
材料がほぼ糖分というピーカンパイは人気









クリック簡単☆彡読者登録もぜひ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング