コロナ検査シリーズ





からのつづき
D3A25BB2-ACF9-4B77-95AA-9DB6DA6DF40B

8AD20BAA-EDC0-4615-AEB5-2F08E9CC5190

4B5902C8-91FF-4ADF-AF71-7C28B17BF631
ニュースでよく見る全身防護服ではなかった。
EC0489BF-6CF9-4266-815C-FFDBE44C07A9

474E26A4-2B16-4081-8770-9AA72CFD2CCE

D2BD50A6-730F-4F3A-B750-B128B17E7BB0

95D7C84C-35BD-43C0-98F0-19E48131CFCD

7D1B41EC-2301-4B94-A710-D41BE0778CE9

059926E5-9F75-4A56-B74D-55C478881375

8EED18E1-BEAD-4498-9E4C-D26C14075C10

94A494B8-B2CE-421C-98F7-31C73E37A3D2

79CCF178-C0D3-48DA-85D6-8CE487605638

520534B3-4C61-4362-A9BF-85B4AF04CC1C

6E005CE9-883E-425A-959A-B667831827B0

2C8223BF-F02F-4538-BCCC-AC1881FC557D

EC5D74FF-510E-4DE8-8C5B-D16F82A41BB3


とりあえず
ツレ氏は助手席に座ってるだけで「何しに来んの」と思っていたが、
テンパる私は係員の指示の意味が分からなかったり聞き取れないことが多く
結果として付き添ってもらったことは大きな助けになった。

あとドライブスルー検査は行列で2時間待ちの所なんかもあるという話も聞いたことがあるが
ここは予約制というのもあり待ち時間も全くと言っていいほど無かった。
(人気もないのだろう)


次回コロナ検査最終回、そして結果↓




ツレ氏「もしお前が感染してたらいったいどこから移ったと思う?」
って不思議そうに聞くので当然のように「ツレ氏から」って答えたら
「そんなわけあるか!」ってすっげー怒られた。
それ以外あるか。
(の、根拠のエピソードがこちらになります↓)


そもそもなんで私が微熱出したとき「まさかコロナ?」と思ったか、の話
これが7月10日の記事


ところでこの時の1㎏増は元に戻った。こっからがスタート地点だ!




LINEで読者になる

クリック簡単☆彡読者登録もぜひどうぞ

いつも応援ありがとうございます
「えっ係員さん今なんて?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「通訳してやる」

絵日記ランキング