からのつづき
79B7A5C5-2511-4CDB-9246-94196D2F66E2


cotest3-1


24EAAA7F-C537-40A7-BB09-1714C196B896


FDDFC642-3DB0-4A0E-AC36-4C8006C61487
もしも今自分が感染者で、先方を感染させてしまった場合ね。

8DABFF61-7D87-4E56-A597-2882B1FB6D15


1AB78E60-30FA-4939-B97F-6F27E9B4D9AB
結局スパムが来たウォルマートの無料検査にした

A97E1733-A83B-4074-B490-E6B21F0A0A89
そんなに金かけたくないか

77836516-A674-497B-A02B-BF1CFC9AFA8C
自分で起きなよ

1410D651-B716-41E5-B848-D394538D6DB1



実は日本語家庭教師のバイト先のファミリー、パパさんの仕事の都合で来月オーストラリアに引越し予定が急に決まったのだ。

オーストラリア!

非常に厳しい入国規制とウイルス抑え込み政策をしている国。
2週間空港近くの宿で滞在するそうだ。
受け入れ先にしたって「えっあのテキサスから!?」って戦々恐々としてるのでは。
そんな状態なのに私がもしもウイルスを持っていて引越し直前の彼らに移してしまったら?
「完全に陰性が判明されるまで絶対に移動しないでください」という処置になるだろう。
そんなことになったらお詫びのしようもない。

ちなみに授業料は前払いで頂いている。
最後のレッスン日はたこやきパーティーをする約束をしていて子供たちは楽しみにしている。

私、絶対陰性を叩き出してみんなとタコパするんだ…!


4へつづく↓




この家庭教師のお宅の思い出








予定では再来年にまた米国に戻ってくるんだそうだ。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

ぜひよろしく☆彡
LINEで読者になる