先日行った日本スーパー、韓国スーパーで買った物を主に紹介します。
自分でアップしといて何だけど、出来がよくないので視聴しなくて大丈夫です。ほんとすみません。

「蓼食うカイエの米国版カップヌードルとカルピス」

久しぶり過ぎて活舌は悪いし話し方がぞんざいだ。
前はもうちょっときちんと話していた。
いくらなんでも友達としゃべってる様のトーンが過ぎる。感じ悪い。
粗野な性格が声と話し方に出過ぎ恥ずかしい。

「蓼食うカイエの 韓国スーパーで買ったマスク」

今日この黒いマスクでスーパーとか行って来た。
私のように「明らかに中二病的な自分に内心はしゃいでいる」と見受けられる若者もいた。
マスク顔で出歩くの、コスプレ気分で悪くないと思ってるのが分かる。伝わる。だって同類だから。

あそうだマスクのレビュー、動画でちゃんと言ってなかった。
今のところなかなか快適。
何が一番快適かって、紙マスクだと気になってた自分の息の臭いがウソみたいにしない。
なんでだろ。スーパー備長炭でも入ってる?

「蓼食うカイエの マクワウリと日焼け軽減のジュース」


マクワウリなるものの実食と日焼け防止効果があるとされる食品の紹介。

やっぱり、私はマクワウリを初めて食べたと思う。
初めての食感。さっぱりとした甘味。なかなかおいしかった。


それにしても
ツレ氏が留守ということで久々に動画に手を出したのだが、編集の仕方も全部忘れて再び1から探り探り。時間はかかり手抜きも甚だしくなってしまったし、さらにどういうわけか動画のアカウントにどうしても入れなくて完全に往生した。
自分のアカウントなのに鍵の付いた他人の家と同様、外から視聴しかできない。
何が起こったのか…
仕方なく古い使ってなかったアカに1本アップロードしたとたんなぜか動画用のアカも目覚め選択の候補に挙がって来て、パスワードも再設定してやっと開くことができた。どこに潜っていたのだろうか謎…


そんなかんじで現在朝の3時です。


コメント返信も遅れますお待たせしてますm(__)m


動画カテゴリもひっそりと立ち上げている



今男女を入れ替えて写るアプリ?がまた流行ってるみたいだね
これ前にやったやつ。別に親戚とかには似てないなあ。
新しく流行ってるやつでまた撮ってみたいな。
d47333b0
「スナップチャットで遊ぼう」




いつも応援ありがとうございます
「ほんとすみません」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「明日はマンガにゃ」

絵日記ランキング