注意書き:
トイレの話です。中年女性のトイレの話です。

611CC2BF-AE70-473E-9CAE-E92C7AFA1D6B

627CC6F2-2C64-4C20-A956-5586B814433A
ビールってすぐ出ようとするんだもん
19DB6F95-4B5E-4061-8B3A-FE672763C8F3

CB8944D1-389E-482D-BBED-CB108AD8FC3D

1AFE9BEB-12C8-4FA6-9685-12A92CA773D0

A268A8D3-6C89-43B0-8E3F-5995CB530E56

A51B339F-FFE5-47BB-AF8A-DB75CB0B5E0D
尿道を閉じたり開いたり操作しながらももっともらしい相槌を忘れないカイエ
C32CC607-B905-42DF-B6BA-746158928637

40DDF8E5-6441-4847-978E-A08E2AE2A53A
「チョロチョロ水の音」
DB040171-F507-40B5-9B9A-3A24AC36BE8C

04604E6E-1469-42E0-B536-FE062ED97DB9


「それはね!私の放尿の音さ!」
ヴァッシャーーーーー!!

水洗の音を鳴らし残りの半分もどうにかした。

もし私が赤ずきんちゃんのおばあちゃんだったら赤ずきんちゃんのことそりゃ食べるわ気が動転して。
(あ、あれはオオカミか)


いや、
アメリカ暮らしだとトイレの「音消し水流し」ってやんないし、
尿の音が人に聞かれること自体はもうかなりどうでもよくなったんだけど
今回は何故か不思議な羞恥心が生じたために
カンペキに隠し通そうとめっちゃ頑張っていたのに丸聞こえだった、
ということが恥ずかし過ぎて呼吸が止まったという話でした。
ここに書いてお空に還します。


その他トイレネタ

ヒドいトイレ特集号

「トイレ」は「トラブル」の枕詞




ところでたった今、突然画面に
イラスト497
?ニコ動のアプリ入れてたっけ
イラスト498
カオスwwwww

ずっと後になって「あったなー懐かしいな」ってなりますように。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


食欲の奴隷 カイエの記事にコメントありがとうございました
ててんさん ぽんこさん カイエファンですが何かさん 晩白柚さん ジーナ from 日本さん なかさん
タマゴサンドはゆで卵とマヨの卵サラダのも大好きです。ツナも、チキンサンドも…はぁ(*´Д`)
パンはパン焼き機が来てから「買うくらいなら自家製を極めよう」という謎の使命感でほとんど買わずに済んでます。ベーグルやバンズとか成形が要るのはめんどいのでたまに買うくらいで。
西海岸のパン材料不足は長引いてますね…今朝日本人友達がサフのイースト1lbがトレジョで$3.99の見つけて気絶してました。アマで$20で買ったのにーと。。
でも私も納豆菌のことすっかり忘れてました。ウチの菌類、冷蔵庫にいろいろ増えてきたけど居座る納豆のせいで本来のパワーが発揮されてない可能性があります(^^;
Whole Foodsのヨークシャーゴールドですね。私コーヒー、お茶、ビールもワインも日本酒も「フルボディ」なのが好きで。味と香りがずっしり濃く出るのが好きです。TWGなくなったら買いに行こうと思います(^^)