注意書き:
トイレの話です。中年女性のトイレの話です。


ビールってすぐ出ようとするんだもん





尿道を閉じたり開いたり操作しながらももっともらしい相槌を忘れないカイエ


「チョロチョロ水の音」


「それはね!私の放尿の音さ!」
ヴァッシャーーーーー!!
水洗の音を鳴らし残りの半分もどうにかした。
もし私が赤ずきんちゃんのおばあちゃんだったら赤ずきんちゃんのことそりゃ食べるわ気が動転して。
(あ、あれはオオカミか)
いや、
アメリカ暮らしだとトイレの「音消し水流し」ってやんないし、
尿の音が人に聞かれること自体はもうかなりどうでもよくなったんだけど
今回は何故か不思議な羞恥心が生じたために
カンペキに隠し通そうとめっちゃ頑張っていたのに丸聞こえだった、
ということが恥ずかし過ぎて呼吸が止まったという話でした。
ここに書いてお空に還します。
その他トイレネタ
ヒドいトイレ特集号
「トイレ」は「トラブル」の枕詞
ところでたった今、突然画面に

?ニコ動のアプリ入れてたっけ

カオスwwwww
ずっと後になって「あったなー懐かしいな」ってなりますように。
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
絵日記ランキング
食欲の奴隷 カイエの記事にコメントありがとうございました
ててんさん ぽんこさん カイエファンですが何かさん 晩白柚さん ジーナ from 日本さん なかさん
タマゴサンドはゆで卵とマヨの卵サラダのも大好きです。ツナも、チキンサンドも…はぁ(*´Д`)
パンはパン焼き機が来てから「買うくらいなら自家製を極めよう」という謎の使命感でほとんど買わずに済んでます。ベーグルやバンズとか成形が要るのはめんどいのでたまに買うくらいで。
西海岸のパン材料不足は長引いてますね…今朝日本人友達がサフのイースト1lbがトレジョで$3.99の見つけて気絶してました。アマで$20で買ったのにーと。。
でも私も納豆菌のことすっかり忘れてました。ウチの菌類、冷蔵庫にいろいろ増えてきたけど居座る納豆のせいで本来のパワーが発揮されてない可能性があります(^^;
Whole Foodsのヨークシャーゴールドですね。私コーヒー、お茶、ビールもワインも日本酒も「フルボディ」なのが好きで。味と香りがずっしり濃く出るのが好きです。TWGなくなったら買いに行こうと思います(^^)

コメント
コメント一覧 (8)
カイエさん勇気ありすぎ。
携帯電話が世に出始めた頃、会話の声しか相手に聞こえてないと思って、
トイレで用をたしながら彼氏と電話してたら、
同じく「この水の音なに?」指摘されたという話をどこかで読んだことあります。
カイエ
が
しました
ところでテキサス州はコロナの規制が緩和されるとか。ちょっと羨ましい
https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/56081.html
カイエ
が
しました
エコじゃないけど下にペーパー少し敷いておくとせせらぎの音軽減できますよ
待ち受け、ねこちゃんですか?かわゆっ
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
でも、こういう時って散々ガマンした後だから、紙を敷いている余裕が無いんですよね…
(私も何度か旦那との電話中にコレをやって、バレた経験があります)
ところで、4コマ目のよちよち歩きが妙にリアルで笑ってしまいました(^▽^)
カイエ
が
しました
パンツ脱ぎながらそーっとトイレに向かって座りつつ話してから
相手が話してる間にミュートにしてダッシュで全部出し切って、
便座座ったままミュート切って返事してちょっと話して相手のターンにして、
また相手のターン中にミュートして水流してパンツ履きつつ逃亡して
またミュート切って会話再開…がいつものパターンなんですが
たまに肩で支えてるスマホ画面が頬に当たって通話切れたりします。
何が怖いってミュートが切れること!!
カイエ
が
しました
絶対黙ってしまう・・・・
カイエ
が
しました