78E3DD8C-E3C9-496A-8F43-B9FA5C33F1E0



159EE7CE-32FD-48E7-96AB-0BF43A8843F7



70176A2E-92C3-4DBC-99F1-72A61750BE02



4F9C0B11-D3DA-461D-83B3-2F1917F7F819



B2B4F2A1-CE08-4E84-8203-12D0FB5FEB04


体調が悪いと積極的に運動しようとするのってデンマーク人特有なの。

ツレ氏特有なの。

後期高齢者の義母は年中寒中水泳してるし。
(デンマークは冬は流氷が流れ着くレベル、夏でも海水クソ冷たい。北極海から溶けた水がそのまま届いてるから)


最初に変な咳をしてたのが2週間前で、そこから発熱も下痢も味覚嗅覚もおかしくないなら…大丈夫か、「感染してるけど無症状」か??

ワタシもずっと、ちょっとだけ喉がおかしい。

今花粉もピークだから二人ともそのせいならいいけど。

と言ってる間にウチの地区もついに今日から外出禁止令が施行される知らせが来た。
ちょうどその頃外出してたんだけど、大概買い出しもみんな済んだだろうにスーパーがやたら混んでるなと思ったがそういうことだったか。
知らずに行ったんだけど久しぶりにハンドソープを棚に見つけたので予備に2個買ってきてよかった。そして卵も。


今日日本人友達から回って来た情報が興味深いのでシェア

またまたー。そもそもウイルスが別物だしトンデモかフェイクでしょ?と疑う気持ちは大事。
ただ、ここで出されてる「BCGが義務化の国とそうでない国とのコロナ罹患率の比較」の国別のデータがすごい。これが本当ならコロナの症状の軽減と予防に期待が持てるかもしれない。


オーストラリアの新聞によると来週、BCG注射を受ける4000人の医療関係者を募ることにWHOも承認したと、そして彼らを半年間モニターして注射を受けなかった者とコロナ感染の比較調査をするとのこと。(オーストラリアはBCGの接種義務をやめた国)

エビデンスがまだ~…ということであっても即、自分の身をもって実験する最前線の人たち。
ヒーローズだ。



具合悪い具合悪いばっかり言って運動に行くツレ氏。

逆に調子いい時なんてあるのか、と思ったら一応あるんだと驚いた話

ただ寝るのはめちゃくちゃ早い。だから大病しないで済んでるのか。最近は8時台に寝たりする。

時々話題にする「風邪のにおい」これはするときとしない時がある



とりあえず疑惑の現在は特にしない。


UMA「スカイヘアー」の記事にコメントありがとうございました
タデリアンさん 猫大好きさん ぽんこさん
そうそう一反木綿目撃談、だったか映像もあったような。
とりあえず妖怪っぽい話って辛くなる現実を忘れるのにいいですよね。
「コンテイジョン」予告編見た…ひえええええええええめっちゃ現実と重なるじゃないですかーーーー
ホラーとかゾンビ映画なんか、なんてファンタジーなんでしょう。(半泣き



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング