(UMAとはネッシーとかイエティみたいな未確認生物の和製英語)

今年の年末年始はツレ氏が不在だったため念願の「正月廃人」が実現した。

9BFB3B60-540D-4E87-AFCB-089BE94CD215


824ADD51-D523-46CD-967D-C7CD61611C08
あんまガチの心霊モノだと観てる時はいいけど後で怖くなるぅーん。
なのでコレちょうどよかった。話がインドに飛んだあたりで飽きて観るのやめちゃったけど。
5ED09DCC-E86D-4292-8333-4D7F8C78E318


91678233-16E9-4DE5-A1E7-9DA1060EFCDA



01060DA0-E9D8-4826-81A5-8B2FCA3829B1

今日
0F691119-0FCC-4C88-8C71-A271EDF2204F


88E57C97-172D-4891-8910-C063CC8C5041


D767879D-B91B-4154-BD47-975ABAF68C5A


めっちゃ
誰かが操ってた。

スカイヘアー

Amazonで買えるやつだった




アメリカの愛国カラー(赤、白、青)に見えたのはこれだったかもしれない。



ニュース画面上でチラチラと、いかにも誰かが映り込むように操作してるのがバレバレで。
局は(多分)迷惑そうにアナウンサー側の枠を閉じたりしてた。




ところでコロナ関連情報挟みます。
昨日の記事のコメント欄であちゃさんが教えてくださった山中伸弥教授のHP
ざっと見た中でわかりやすく興味深かった項を貼っていきます。

最近急に「イブプロフェン摂ってた人が重症化する」って話が出てきたけど、まだ確かな話じゃないんですねーなるほど。




とりあえず昔から怖い話大好き



機械の誤作動系の不思議なことはたまに起こる





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング



コロナ疲れコロナ鬱にコメントありがとうございました
ひささん ててんさん ガチャメさん おぼんこぼんさん takeさん あちゃさん えみさん ぽんこさん タデリアンさん なかさん カイエファンですが何かさん
この何とも言えない閉塞感に疲れる気持ち、みなさんも抱えてるんですね。日一日と悪化する状況のニュースばかりでどうしても気分が影響を受けますよねー。と言って日々の暮らしも続くので、なにもかも放り出して引きこもり貴族みたいなこともできないし~~。誰もが受けている仕事や経済上の影響、お子さんがいるお宅はさらに責任と、感染の心配、家庭学習の難しさ・思い切り遊ばせられない欲求不満…と数えきれないくらいの課題で大変なのでは。
そういえば昭和天皇の病状のニュースが毎日流れた頃も暗い気持ちになりました。あんなに人の病気の状態をつぶさに公表するなんて…って今だったら思います。
ててんさん、体調は回復したでしょうか。どうぞお大事に。
なんとなくまだ「自分は大丈夫なんじゃないか」って思ってしまうところはありますが、ツレ氏が今日も咳をしてたので一気に不安になりました。
そしてベジマイトの圧wwwww
うん、確かに興味深々なんですよねー。試したらマンガにしまーす(^O^)/