日中は何かと雑事に追われ
ツレ氏も就寝した深夜が魂のフリーダムタイム

463FC53C-64DB-48A1-B9A5-CFEE112806C8
前にもこんな感じの記事書いたなー


F4EF1809-05F9-4148-AA8E-06DB9C650521
英語サイトだった。
閲覧するのはもっぱら日本語サイトオンリーだが
ごくたまーに英語サイトを開いてみることがある。
0AEBD6AE-E391-4730-BB48-9C4B55BC90B7
ひたすら受け身で目当ての情報が出てくるまでこのおっさんの語りを聞かなければならない。
しかし珍しく聞き取りやすい英語でしかも1.5倍速、英字幕も下についてて分かり易かったので視聴してみることにした。
尚バックに書かれてる語りは架空の名称&うろ覚えの内容であり正確に実際の動画を再現してるのではアリマセン
D6B93894-780C-40E5-BE10-216567FF37CD



52F64F6B-593D-4159-A47A-497FCD98CD26



BAF30C7A-1153-474D-8E10-3E10B24DB937



2A264954-28C4-4E0A-BEF7-C88F0B128F8A
「それさっきも聞いたけど?何分引っ張るつもり?」
始めに語った内容ほとんどそのままを言い方をちょっと変えて繰り返す。
2巡目は我慢して聞いたがまさかの3巡目に差し掛かろうとした(ように思えた)のでさすがにキレた。
A520A32C-EADF-4A6C-AFE9-CC2EFC33601B
見んのやめた。

なに?
時間にして10分くらい内容の無いことだけを長々と!!
集中して聞いた時間返してほしい。

多分有料サイトに誘導する広告動画だったんじゃないかと思うけど。
完全に逆効果。客怒って逃げるで。


やっぱ本題にはサクッと入らないと。
自分も気をつけよう。
ツレ氏もずっと家にいて(一応動画デビューは内緒なので)なかなか撮る機会がない。


広告と言えばワタシのスマホ画面には毎日至る所にシミ消しの広告が出るんだけど。
皮膚科医の妻シミゼロとか
韓国人にはシミがないとか
相田翔子さんもおすすめとか
ニベアに混ぜるといいとか。
毎日毎日ワタシに語り掛けてくる。

ワタシ顔にすごいでっかい消したいやつあるの。
レーザー受けられる小遣いはない。
あれ本当に買って使った人いたら報告待ってます←


ところで「〇〇でもない、〇〇でもない身の回りにありふれた食べてはいけない食品」とは
グルテンを含む食品や穀物あたりじゃないのかなーと推測するが
結局この自称医者のおっちゃんの動画を最後まで見てないので正解は分からずじまい。




動画と言えば
69003a02
「悲報 朗報 突然の動画デビュー」



まあこのアプリがあればシミなんか消えるんだけどな。画面の中で。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング