パーティーネタ続編。
前回の記事「茹でピーナツの本当の評価と一瞬ではけた唐揚げのレシピ」はこちら


D7B0888C-9F50-4848-8F4F-B45DA18A2518

「普通に大阪におるおばちゃんやで」は大阪出身の人談。
「本気のヤンキーに直したろか?」とも(笑)

9469D60F-C14B-42C4-9055-B2877D335E98



A77174F2-1950-4989-923E-5329D242A20B



13B2B128-23F1-466F-A543-6DFBEC16BEB6



90A5E54A-20A6-43E7-A916-890C45C21F15

まあわかる。

EE560109-2DB0-44E5-BF41-BB0A936CB567


集まってくれた騎士たちはご立派な社会的立場の方ばかり。
D15CD7BF-7810-4DF0-BFB3-71B53ECD06BD
写りが遠くてアプリで修正できんかったので手作業。
Matt様むずいぜ。


ツレ氏を除いて全員が日本語話す人たちばかりとはいえ
全員英語分かる人たちの前で
「Can you master baby」の連呼
ほんと顔真っ赤っかになった。(英語圏の人が見たら意味不明にも程がある歌詞なので)
0B6EE0D9-E98D-465A-9893-82CCC38BF934
 あ、でも曲知ってる人は「フッフー!」とか合唱してくれたよ。

楽しかった。

子供たちからマイクを奪ってまで歌ったりしてごめん。←


とはいえ2013年バージョンも好き。





パーティでガンズのTシャツ着てるけど2016年のライブで買ったもの。
ちなみにこのライブも1人で行った。
6e2e667f-s
「ガンズアンドローゼズをおぼえていますか」



大人数だったので今回はツレ氏の美声が聴かれることはなかった。
74f78692
「日本人に自信を持ってほしい カラオケのレベルが高い」




応援ありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング