ike1-1



ike1-2



ike1-3



ike1-4



ike1-10



ike1-11



ike1-6


以下↓ツレ氏のセリフを吐くイケメンを
ike1-7

カイエの考える「イケメン」はなぜか全裸でマッチョで湯上りみたいな頭

ike1-8



ike1-9


ツレ氏の横に墓標が増えるだけだ。


しかし
なんと!66%の女性が(カイエ調べ。サンプル3人)
イラっとする言動、気の利かなさ程度なら顔さえ抜群に良ければゼンゼン許せるそうですよかったね!

ということは。
もし世の女性たちの脳内に顔修正アプリをインストールして男性が全員好みのイケメンに見えるようになったらトラブル激減、離婚数減少、ついでに少子化も解消か。
気が利かないパートナーの内面の成長を期待するよりこっちのほうが手っ取り早そうだ。なんつって。


最近見たツイートで、きれいにしたネイルを見た彼氏に「そういうの男は好きじゃないよ」みたいなこと言われて別れようとしてる人がいた。
わかる。
自分のためのおしゃれや楽しみはいいことだ。
そして人がいいと思って幸せな気持ちでいるのをドン底に落とすようなこと言っちゃいかん。


ただし男性側も
「うるせえ。オレはオレのままだ文句あるかレリゴー。〇〇ポジ直すし屁もこくぜ。お前のその服オレの好みじゃねーなオレって正直なんだよね。今日はフロ入らん。おいメシ!」
っていう人よりは
彼女が喜んでくれるかな、と髪やネイルを褒めたり花を買ってくれる人がモテんじゃん。
この辺の兼ね合いというかバランスというかね。
人間は他人との交流あっての自分でもあるので器用に生きるのって難しいなあと。


ただし

超絶イケメンに限り
ネイルの評価が辛辣だったり「おいメシ」男でも「チッ、イラっとするけどしょーがねーですね♡」となる可能性が浮上。
自分には無い発想だった。胸アツな新発見。



上のイケメン(のつもり)が吐くセリフは下の過去記事より
305f60a9-s
「ただのウサ晴らしネタですが3」



2e240398-s
「ただのウサ晴らしネタですが4」




いつも応援ありがとうございます。
「あんたはイケメンじゃないし
イケメンでも許さん」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「ああ~~オマエはネコチャンと一緒で
何もしなくていいよな~~オイお茶」

絵日記ランキング