今日紹介するのは!じゃかじゃん。



動画ん中ではしゃぐばっかで実際のアプリの画面とか
使い方ガイド的なのとかも挿入しようと思ってたのに忘れたわ。
やっぱこういうの不慣れだとなかなかスマートにいかないもんだね。
つかこういうのはいじって覚えるもんだし別にいらんよね。
中高年でも使えるくらい簡単。

ま、ちょっとここで出しときます↓
アップストアからコレを購入。
ap1-4


動画ではお金かかったと言ってますが最初の1週間は無料だった。
ちょっとだけ遊んで削除しようかなとも思ったけど結局1年分払ってみた。
32ドル引かれたわ。高い。

ap1-5

↑ とある修正画面。
このほかにも機能いっぱい。
ガンガン別人になっていく。
着てる服だけビートたけしの鬼瓦権蔵のまま。


整形しだしたら止まらなくてヤバいことになる人の気持ちわかる。
これなら針もメスも入れないから!
まじでやりたい放題楽しすぎる。




元々はTwitterのタイムラインに流れてきて早速トライアル開いたワイ。
「えっこれスゴイん///////」ってなって面白かったからお礼のリプでもつけようかと思ったけど通りすがりのツイだったのでその後遭遇せず。
どこのどなたか存じませんがとりあえずその節はありがとうございました。


ap1-1
撮る前にある程度設定できて、撮った後からさらにいろいろ修正できる。
あと「自分をアニメ化」バージョンなんてのもある。

ap1-3
ワタシの個人情報はもう世界中のあらゆる所にバラまかれてる。
いろいろ手遅れだからいいんだ…
今の時代 携帯端末触っちゃったらもう最後、じゃない?

もうこうなったらさ
ap1-2

別人の顔になれるアプリもあるからな!
大丈夫だ!(何が!)みんなワイに続け!(偉そう!)

いいんだもう。
本能寺も過ぎたし。


じゃ、そういうことで。



(過去記事)この頃から急に顔出し始めたなそういえば。
2baa6039
「顔出し スナップチャットで遊びまくる」



この記事も。
c4e7e4bc-s
「答えの発表です 前回のコスプレの正体判明」


氷川きよしさんはすっかり女子へ女子へと向かってるようですが
ワイは架空の男性になるのも美女になるのもどっちもE気持ちです。


 いつも応援ありがとうございます。
コメント返信遅れておりますが気長にお待ちくださいませm(__)m
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング