イラスト477



イラスト476
コロコロ音を聴きながら額にチッス


イラスト475
テキサス三景のひとつだし令和最高の尊さ(カイエ調べ)


イラスト474



イラスト473

これ
こちらもタイミング熟知しているため
毎回空振りなのに、毎回やる。

んもぅ、どうしてそんなに愛らしいのねこちゃん。

真顔のねこちゃん好き。
写真1040
春はあけぼの 
猫は口。
(猫の良さを語り尽くそうなどという試みは神への冒涜に等しいほど愚かしいことであるが、敢えて見た目の良さを挙げるとしたらとりわけ口元のディテールには奇跡が集約され心がかき乱されそうなほどすばらしい、という意)




ねこちゃん過去記事いろいろ
e28b7d16-s
「飲んではいけない」

過去記事のねこちゃんの色と違った~ どこかで元に戻すか…

旧居では外出が自由だったねこちゃん。
よく獲物をお持ち帰りして大変だった。
3c5ef795
「Neko-Chanと獲物1」


つづき
1153364c-s
「Neko-Chanと獲物2」

猫に狩られるネズミのイメージが思ってたのと違った話。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング<