前回「誰かこのお兄の名前おしえて」はこちら

(パーティーは午前11時集合)




昨日記事を更新すると、直ちに情報が寄せられましたー
Mark Kanemuraさんで正解ですっ!!彼ほんとステキ。カイエ艦長@captaincahier
フォロワーさんから早速情報いただきました!今回私が扮したかったのは彼です。ありがとうありがとう https://t.co/WGEKS160TW
2019/10/23 21:30:48
Twitter、ブログのコメント欄でおしえてくださった皆さま、ありがとうございました。
うーん。もっとヒゲ濃かったな!おしい…
そしてハロウィンパーティー会場の友人宅へ到着すると

昔日本で超有名だった霊能者 宜保愛子(ぎぼあいこ)さんがwwwww
死者のパーティというテーマに忠実。このチョイスたまらん。
さらにすごいオバケ来た…

「悪い子はいねがー!」
子供を泣かすペア誕生
総勢17人集まったんだけれど

宜保先生は終始宜保先生が憑依してらっしゃった。すばらしいハロウィンの奇跡。

みんなで持ち寄った食事
全部おいしい!!だって日本人の集まりだからっ☆彡
ワタシは毒々しい地獄のスパゲッティを持って行ったよ。

手作りお菓子もよくできてるのよ…プロかな?

仮装も本気のクオリティありのレベル高い楽しいハロウィンパーディーでありました!!
お家を解放して大勢を招いてくれた友人に感謝。
それに乗っかって遊びに行っただけのワイなのに、やり切った感すごくてほんとのハロウィンの日はもうなんもやる気しない。
ウチはちょっと特殊な近所だから(笑)トリックオアトリート行脚もなさそうだし。
どうなるかな。
去年同様手抜きの仮装して外食でも行くかな。
ところで持ち寄った漆黒のパスタについて
より真っ黒にするために、イカ墨を練り込んだパスタを買ったよ。
(米国アマなのでこの商品↓とは違いまーす)
イカ墨ソースは、米国Amazonで日本の無印良品の製品が買えたのでそれにしましたー。
(過去記事)
去年のハロウィンはひとつもうまくいかなかった本当に散々な日だった。

「ハロウィン2018 トリートありません」
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村
絵日記ランキング



コメント
コメント一覧 (18)
宜保さん、長生きして江原さんとの番組もして欲しかったわー。
お料理も、ほんとプロみたいですね。羨ましい〜。
カイエ
が
しました
チョイスが濃いww!
お友達も素晴らしい方々ですね!
お羨ましい(^○^)
しかも変装でツレ氏の機嫌治ってよかったですね!
マークカネムラ最強!
カイエ
が
しました
日本人のパーティー料理は優しいキレイな色合いで、食べたら絶対美味しいやつですね。久しぶりにイカスミパスタ食べたくなっちゃったなぁ。今後ハロウィンパーティーあったら、メニュー真似させて下さい。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
お料理もお菓子も仮装もかっこいいです。楽しそう(^^)/
マーク・カネムラの動画、昨日から見続けてます(笑)
もちろんダンスは上手なんですけど、それだけじゃなくて、
幸せオーラでこっちまでハッピーになるというか(*^_^*)
それと、本人の「ウフフフー」って笑い声も好きです。
落ち込んだ時、疲れた時、2-3回見るだけで立ち直れそう。
ステキなお兄を教えてくれてありがとうございます。
カイエ
が
しました
仮装しても美人さが滲み出てます(^^)d
お友達の宜保愛子さんも懐かしくてナイスチョイスです、しかもクオリティー高い!(笑)
偶然の一致のウォーリーもツボりました(笑)
お料理も美味しそう!
素敵なお友達と素敵なパーティーですね(*^^*)
カイエ
が
しました
地味ですが、いいところ突いてますね。
それにしても、あのツレ氏さんを笑顔にさせたカイエさんもさすがです!
いつも怒ってるツレ氏さんですが、こういうところを見ると憎めない人だな~と思わせられます。
なんかほっぺた赤らめちゃってかわいいじゃないですか。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
ありがとぅーん(≧▽≦)☆彡
宜保さん懐かしいですねー。番組面白かったです。
日本人のパーティー楽しい~
カイエ
が
しました
ギボアイコ選ぶセンスすごすぎ。参りました☆彡
カンカンだったツレ氏も笑顔になるマーク氏つよい(^O^)
カイエ
が
しました
ふふっそうかい?♡
ゆうてもバッチバチに写りのいい写真使ったから!ハハ
イカ墨スパはソースだけじゃなくイカ墨練り込んだ黒いパスタを使うのが真っ黒黒にできるコツ…おすすめです!
カイエ
が
しました
あじゃす♡これから毎日ヒゲ描いて暮らそう。
カイエ
が
しました
マーク・カネムラ氏のパフォーマンス、キレキレでかっこいいだけのダンサーならたくさんいるけれど、表情豊かで人を笑顔にする演出や自由なアイデア。
ダンサーの動画というとやっぱり大物のバックを務めたりする役割からか??クールで無表情な人が多いイメージ、芸術に真剣すぎる??イメージ。
彼の場合はキャーって駆け寄りたくなるような魅力があります。息の長いパフォーマーでいてほしいなあって思いますね。
カイエ
が
しました
ありがとうございまーす!
一応「ワタシと一緒にSNSに写ってもいいって人~」ということで何人かと写真におさまったりして。宜保さんもブログで紹介することができました!
ウォーリーの友達も普段と違う雰囲気に出来上がっててなんか世間話しててもお互いミョーな感覚になってました(笑)
カイエ
が
しました
宜保愛子さんというチョイスもすごいし、服装も年配の人から借りたりして用意したみたいです。すばらしい入魂の仮装(笑)
ツレ氏はですねー、この日の朝も仕事上の問題で電話でガミガミしゃべってて最悪な機嫌だったんですよ…それなのに遊びに行くワタシ、申し訳ないなーと思ってたんですが、振り向いた瞬間に笑顔で寄って来たので。マーク氏は偉大ですね(笑)
カイエ
が
しました
初めまして。
マーク氏さいこう。あじゃす。でもワタシ若者じゃないです。髭がほうれい線状のたるみを隠してくれるんです。すごい発見でした。これからヒゲ伸ばして暮らそう。
カイエ
が
しました
キャー////////
いやもう、バッチバチに写りのいい写真載せたので。(実物の跡形もないのでご安心ください)
カイエ
が
しました