ただの夫婦喧嘩の垂れ流しすいません。

ウサ晴らしシリーズ最初から読む はこちら

新居に来客がある当日。険悪なムードのまま掃除に追われるツレ氏とワタシ。
イラスト312



イラスト313



イラスト314 (1)
えっワタシ?
反省してるのはそっちかと思ったはwww


イラスト315 (1)



イラスト316 (1)



イラスト314-1



イラスト312-1

なんなん。

ほらな、ワタシの言い分に何も言い返せないだろう?

(↑やっぱ言い合いで相手が黙ったり立ち去ってしまうと「勝った!」と思うって身をもってよくわかる例w)

次回最終話へつづく


(過去記事)↓ちがいます。
f7b02257
「デンマーク人さん デンマーク王室は世界最古」

即位礼正殿の儀の映像を少し見ました。平安王朝の衣装素晴らしいですね。
「国民の幸せと世界の平和を常に願い…」美しい宣明に感動しました。


ツレ氏はちょいちょい体調の不調を訴えるが、ジムは休まない
03fc8f0e
「ツレ氏通常運転」




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング