ガンダム関係者1

ガンダム関係者2

のつづき
日本に到着した翌日がお盆の親戚の集まりだった。
gan1-1-1



gan1-2


後日
イラスト112_0


解説しよう
イラスト114
成田羽田だけでなく他の主要空港でもあると思う。
テキサスから戻った時と、母とワタシの沖縄旅行の帰りは羽田からこの空港タクシーを利用した。
帰国前に成田往路と復路の両方を予約していたのだが…

リンク
中央タクシー空港便


これをキャンセルして東京へ行くことになると問題は大きな荷物。
それにはコレ↓
イラスト115
出発日、空港へ行くとスーツケースは届いてるってわけだ。

リンク




イラスト116
そりゃ新幹線は速いけどさ!
でもバスだと半額だよ。しかも新宿とかに停まってくれるからその後の乗り換えも楽。

リンク



おっと旅程を立てる前に確認だ
イラスト117



イラスト118

自分がされてオッケーなことはほかの誰でもオッケーだろと思ってしまう癖が抜けない。

しまった悪かった
と、思うのはもう少し後。


4へつづく


旅行、バケーションカテゴリーはこちら↓
a3e429bc-s




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング