
じゃあこれ!

もう1つは…これで!

ハッハッハ (沈黙)

ラッキー!
そして成田空港到着




息止まった。
その時もう飛行機から降りて1時間半は経っていた。
その後
パニクってインフォメーションに助けを求め、無事に戻ってきた。以前も外国で機内に忘れ物をしたときはすごく迷惑がられながらようやく戻ってきたことがある。
この度は大変丁寧で優しい対応してくださり無事に戻りました…ご迷惑おかけし、無事に返してくださりありがとうございましたm(__)m
これが無かったら昨日から更新が止まってました…
(過去記事)あり得ない大事な場面であり得ない忘れ物をするカイエ

「本当は怖いニューヨークの旅14 あり得ないヴァカさ加減」
つづき

「本当は怖いニューヨークの旅15 大ピンチ」
ツレ氏と観た We Are X

「We Are X 間もなく封切」
つづき

「ネタバレ We Are X」
いつも応援ありがとうございます。
「ツレ氏から借りたケースごと忘れてきちゃった!」
にほんブログ村
「なんだと~早く取り戻せ~~」
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (4)
私は、ウィーンの空港でパスポートを忘れた!
必死に記憶を辿って、オーストリア航空のカウンターに行った時にはあったなぁて考えてたら、
カウンターからお姉さんが必死に手招きしてて、
パスポート忘れてたわよ、と。
いやー、あんなにパニクったのは、久しぶりだったわ。
カイエ
が
しました
見つかって良かったです。
カイエ
が
しました
ぎゃーパスポート!!
すぐに気づいたってこと?
無事でよかったね!
カイエ
が
しました
いやもう…自分はどんな大きな物も大事な物も忘れるんです…今年2度目の血の気の引く瞬間。
カイエ
が
しました