kukou1-1

去年くらいから言われ始めたみたいだね。

kukou1-2



kukou1-3
厳しい!


kukou1-4
それだったらしょーがない。

おじさんたちはね、ジャンボ機がずらっと並んでる空港にいるだけで気持ちが高揚するの。非日常なの。はしゃぐ気持ちを誰かに話したいの。

でも食べ物の写真はいいよね。ワタシも大好き。食い入るように見ちゃうよ。

kukou1-5



kukou1-6



kukou1-7 (1)



kukou1-8



kukou1-9

もったいぶるとかいいから。



写真741
空港なう!



(過去記事)あまりにも寒い米国系飛行機
25c29385-s
「体感温度絶対におかしいだろ」(2017年11月10日)

この時のトラウマ級寒さで今回ニット帽まで用意したけど日本行きの便のせいかそんなに寒くなかった。

初飛行機初海外でいきなり入国で引っ掛かった思い出
1204fa55-s
「昔の恥(前)」(2018年3月1日)



NASAなう!(なうじゃないけど)
94d5866b
「NASAへ行こう」(2019年1月28日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング