みなさん
帰省ラッシュにもまれてますか。
ワタシは3週間の暇をもらうために留守中の食事やら掃除洗濯をできる範囲で終わらせたよ…!(普通かよ)
金魚の水も最新に、ねこちゃんの体調も万全に整えたつもりだ。

kisei191-1
出発ギリギリまでできる限りの準備と片付けをしていかねば。

じゃないと
こうなるからね…!帰省から戻った日特集(過去記事)
445f06fd-s
「3週間前の洗濯物」(2016年7月10日)



5e47a9dd-s
「自宅までが遠い!(後)」(2017年4月17日)



6eea5441-s
「お帰りなさいジャングルへ」(2018年1月19日)



毎回、帰ってくるとびっくりするくらい物の位置が変わってなかったりするのでほんと帰省して遊んで過ごす嫁と普段通りの多忙な毎日のツレ氏とでは時間の流れ方が違うんだろうなあ。


まあその。感謝である。


慌ただしさにかまけてコメント返信止まっていますm(__)m
明日は「エアポートおじさん」になる予定なのでたぶんその時に…!?(という希望)
寝ます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング