sora1-1
パッケージは日本語だけど中国産。


sora1-2



sora1-3
ツレ氏は皮付きのまま何個も食べた。

そして強力に推してくる。
sora1-4



sora1-5

確かに、飲み込めない程固いとか変な味がするとかは無かった。
でも今まで捨てるものだと思ってたものをわざわざ食べたいとは思わないし…

ところで記事を書くにあたって一応「そら豆の皮」「食べる」で検索したら…!

食べられる。

しかも「栄養たっぷり!」とか出てくるから何かと思ったら「食物繊維が豊富」だって。
ああ、そう…。


今日のタイトル「外国人夫が初めてそら豆を食べると」
→結果「妻に皮を食べるよう強要する。なんなら残す妻を咎めるようになる」
でした~!☆彡


(過去記事)ワタシはチャレンジャー
5327d930-s
「ツレ氏にタコを食べさせる(前)


9aac4c81-s
「ツレ氏にタコを食べさせる(中)」


651c0312-s
「ツレ氏にタコを食べさせる(後)」




今日の篠田三郎さん(借り物画像)
F589ECD8-450C-4369-AF6E-B39A8D74660A
彼が今どきの子だったら前髪おろしたりしたんだろうな!
なんの撮影だよ可愛すぎだろ。


いつも応援ありがとうございます。
「そら豆の皮なんて捨てるとこよ!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

「あれは食べられる。食べ物を捨てるな~」

絵日記ランキング