ベジタリアン、グルテンフリー、いろんな食のスタイルがアメリカにはある。

pizza192-1



pizza192-2
この人はアメリカ人。


pizza192-3



pizza192-7

理解を越えた世界。

pizza192-4

別にビーガンとかいうわけでもなく、ソースやペパロニは普通に乗っていた気がする。

ええと…
自分がもしチーズ食べない人だったら…チキンとかのサイドメニューをお願いするかな??
チーズが乗ってないピザが本当に好きだった可能性もあるけど。
ともかく
ピザ屋も客のいろんな要望に対応するんだな~と。



ところで「ドミノピザ」って日米にあるよね!
ちょっとメニューをのぞいてみたよ。
こちらは日本の注文サイト↓
pizza192-5


ではアメリカのドミノピザを見てみよう。↓

pizza192-6
 

日本の…ッ
具のゴージャスさと写真のクオリティの高さ…!!
丁寧な説明書きも読み入ってしまう。

それに比べ「素」過ぎるアメリカのメニュー写真。
特に注文する意欲がぜんぜん湧かないサンドイッチメニュー。
実際力入ってなさそう。きっとマズいにちがいない。
いや、むしろ正直でいいのか…?
だからといって日本のメニューが多少盛ってるのは消費者も分かってるんで!大丈夫だ、別にサギじゃないぞ!(笑)

メニューもよく見るとかなり日本ご当地メニュー多し、しかも美味しそう。
やっぱり日本人が「オーダーしたい!」「美味しい!」って思うように作られてるんだね。


ドミノで思い出しちゃうのが
まあさんのブログ「メンコスケダモノ」(←クリックでブログトップへ)
↓このコマクリックでドミノピザのお得な情報へ!
7b5d7a9c
「踊る!半額ピザ」


まあさんファミリーのピザ愛すごい!

…ところでこれってもしかしてだけどー!
18㎏減量前のですか??ぎゃぼーーーー(≧▽≦)
(詳しくはブログでダイエットのテーマを見てね!)


最近書いたピザの話題と言えば「宅配ピザをナイフとフォークでいただく人たち」
e5b2318d-s
「アメリカ人の食事のマナー?」(2019年5月6日)


よく覚えてないけど、今日のエピソードのお客さんの時は普通に手で食べたと思う。
ガールズもいなかったし。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング