hotyo1-1



hotyo1-2
結婚式って2012年だったかな?包丁の寿命とかわかんない。
なんかよくある5本セットとかのステンレスのやつ。

hotyo1-3



hotyo1-4

アメリカは包丁研ぎが回ってこない。嘆かわしいことだ」みたいな雰囲気で。
いやいやいやwww


日本でも祖父母がいた時代には時々いたけど。
今はちょっとね…。


(過去記事)アメリカの家屋に住んでて時々怖いなあと思うことなど。
夜中にドアベルが鳴る。
376a7219-s
「こわいわっ 2(前)」(2015年11月10日)


上のつづき
4d62cc15-s
「こわいわっ 2(後)」(2015年11月11日)



いつも応援ありがとうございます
「包丁ってどんなのがいいのか分かんない」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「とりあえず研いで使っとれや~~」

絵日記ランキング