先日はツレ氏の誕生日であった。

ところで
sukekiyo1-1



sukekiyo1-2
茶色い海水。


sukekiyo1-3



sukekiyo1-4
新婚旅行。


sukekiyo1-5
なぜかごっちゃになるこの二つ。
ああ、犬神家の一族を見せたい。ツレ氏に見せたい。

今年の誕生日。プレゼント複数用意。
sukekiyo1-9



sukekiyo1-6

やっぱコレだよね!
sukekiyo1-7
ちなみにツレ氏は往年のB級ホラーとかが大好き。

「すけきよ」ってパワーワード~。
きよすけじゃないよ、すけきよ。いい名前~♡

では実際の写真をご覧ください。
IMG_0182
んん?

IMG_0185
ツレ氏のすけきよ。
 

そんな今年のツレ氏誕生日、なんと偶然にもブログ友達のまあさんから贈り物が届いたよ!
sukekiyo1-8
新築祝いだって~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。あじがどうううう~~

なんとこれ!猫用ティーパーティセット!!?
birth191-2

早速
birth191-1
ねこちゃん、モリモリっ(≧▽≦)♡

人間用の濃厚ショコラケーキはツレ氏とワタシがモリモリっヾ(≧▽≦)ノ
日本人友達やもうすぐ(また)来る義両親とも一緒に食べようかな!^^


ありがとうまあたん!!可愛いねこたちの記事がたくさん、
ブログ「メンコスケダモノ」トップページはこちらをクリック↓
birth191-3



とても見てられない!><(けど必見)
どんどん不幸になってゆく20代の頃のまあたん…
matan430
セーフじゃない!ますますのっぴきならない方へ突入してゆく…
毒夫&義両親に巻き上げられた高額バッグの奪還を狙う。
(上のコマクリックで2019年5月1日の記事へ!)



(過去記事)ツレ氏がワタシにくれる物が完全におかしい。
b2e920ef-s
「あなたがわたしにくれたもの」(2015年4月12日)


いらない物が増えていく連鎖。どうやって断ち切ったらいいのだろう。
227f003e
「あなたがわたしにくれたもの 2017」(2017年8月17日)



まあさんが贈ってくださった
「モンプチ ブティック ティーパーティ(数量限定)」
公式サイトはこちら
←クリック


濃厚ガトーショコラはこちら!




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング