priv2-1



priv2-2 (1)

多分紙のゴミから情報収集してるわけじゃない。

priv2-3

スペルミス!スペイン語圏の人が手打ちでやってんな…というニオイがするアルファベットのミスだった。
てかハッキング?までしといて打ち込みはアナログ??


priv2-4
 
こんなやべームードのが出てきたのはワタシだけだったんだけど…

誰かがコソコソ「売る」とか「流す」とかじゃなくて堂々と大きなデータベースに侵入されてるんじゃないのか。

前回も書いたけど、「アイツどーしてんのかな~」って日本語でフルネームと地域入れても、本人が本名でSNSでもやってない限り何も出てこない。

なんでアメリカって絶対違法に入手しないと知り得ない情報まで堂々と表示されんの。。。

ただ幸い?ピンポイントで個人名を検索してはじめて個人情報が出てくるのであって、知らない人は知らないままでいられるけど。。けど例えばSato とか Suzuki に地域名入れればやっぱり全米の佐藤さん、鈴木さんが調べられるんだよなあ…ついでに家族構成までゾロゾロ。昔の電話帳より悪いよ(;´Д`)


前回の話「アメリカ個人情報 怖い話」↓クリックで記事へ
priv1-5


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング