neko191-1
以前は「主婦だし起きる時くらい同じ時間で~、朝食くらい作らなきゃ~」てちゃんとやってたんだけど。


neko191-2



neko191-3

ほんとは可愛い声が聞こえてくる時点で萌え起きるんだけど。でも眠い。

neko19-4



neko191-5



neko191-6



neko191-7

鼻の粘液?と唾液に反応する。(犬猫とも)

neko191-8

体質の弱点を利用した目覚ましなんて酷い!!( ノД`)
重度じゃないからいいけど。
(ツレ氏はねこちゃんに舐められた痒みで起きているとは思ってない)

小さな痒い発疹はしばらくすると消えている。



朝といえば
友人セイラに影響され、先日から始めたメカブ納豆生活。
3個パックで500円くらいする高価なものなので1日半パックずつにして倍の日数食べ続けようと思う(笑)
写真346

写真347
こんなかんじ。セイラがお好みの黒酢入りメカブは無かったので納豆のタレと家のりんご酢入れた。

甘酒はシーズンのせいか売って無かった。

この過去記事参照  |ω・)
2659bd56
「役に立つ?立たない?!美女のダイエット公開」(2019年2月9日




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング