「男女中年テキサスの旅」はじめからはこちら

前回「22 リクのアメリカ土産」はこちら

息子くんへのお土産にNYで銃弾を買ったリク。
普通に荷物に入れてテキサスへは持って帰って来たらしい。
でもそれは日本へ持って帰られるのか。

texastrip15-1



texastrip15-2



texastrip15-6
「売り物じゃなくてディスプレイだったものを$40で売ってもらった」
「日本に持って帰ると言ったが店の人は大丈夫だと言った」
とかリクは言っていた。

texastrip115-3


9日間の旅行も終わり。。
texastrip15-4



texastrip15-5

セイラとリクの送迎、NY旅行、ツレ氏の出張の送迎。この数日間に何度も往復した空港を、今度は一人で運転…(寂)

texastrip15-7


あ、
texastrip15-8

「帰った後の部屋にもしかして置いてってないよな~~」→ 無かった。

ちなみに部屋は二人ともとてもきれいに使ってくれていた。


次回、最終回へつづく


過去記事
いやもうほんとね、
どこへ行ってもトイレは気をつけて使おうって思うようになったわ
0e225e3e-s
「トイレの神様にお願い」(2018年8月3日)





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング