ニューヨーク旅行最終回のおまけ記事

nytrip7-7
 
さすがよく見つけるな。
現在のアメリカの空港に喫煙スペースがあるなんて思わなかった。

ライターって今持ち込みとかどうなってるんだろ。


話変わって
ONE OK ROCKがもうアメリカでツアー始まってるんだね!
今年も行くよテキサス公演。前回から友達も一緒なのさ(*´з`)♡
ニューアルバムも出たということで予習中。

冒頭で少年がつり目のジェスチャーやられる。

ワイもやられたんやで。
6907eb49-s
「つり目のジェスチャーやられた」(2018年6月18日)



少年の麻婆豆腐の弁当がうまそうなんだが周りに眉をひそめられたりするシーンも。(ワンオクのPV)
学校のランチにおにぎりを持って行くと「スシ!スシ!」とからかわれるから子供が嫌がるんだ、というママの話を思い出した。
貧しい食生活なのは向こうのほうなのにねえっフフン!
1c63ea18-s
「アメリカ人の食生活のことでちょっと」(2016年10月8日)



さあ男女中年の旅はまたテキサスに戻るよ!
↑クリックで記事へ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング