「男女中年テキサスの旅」はじめからはこちら

前回「ニューヨークの旅18 一難去ってまた一難」はこちら

nytrip16-1



nytrip16-2



nytrip16-3
後ろを歩いていたリクに、そばにいた作業員が「急げ!」か何か叫んだ。(ワタシも聞いてなかったけど多分そう)それを警告されたか何かと思って驚いたリクが引き返そうとしたり乗ろうとしたり躊躇したら挟まってしまったのだ。


nytrip16-4



nytrip16-5



nytrip16-6

…すとん?

nytrip16-7



nytrip16-8



nytrip16-9



nytrip16-1



nytrip16-10

「ああびっくりした」とか
「焦って勘違いしたよ」とか
「やべー痛かった~」でも何でもいいからさ。


ワタシが「びっくりしたね」「痛かった?」「もう大丈夫だよ」って声かけるべき?
優しくなくてごめん。

この後は無事
時間通りの便に乗りテキサスに帰ったのだった。
(機長の到着の挨拶「ラスベガスへようこそ!」にイラっとした以外は)

強行軍NYの旅はこうして終わった。

NY短期旅行の教訓
格安航空会社には気をつけろ。
宿はマンハッタンで見つけよう。
見るところはいっぱいだぞ!短期と言っても3、4泊くらいはしよう。


数回で終わると思った2泊3日のNY旅行が19回にもなってしまった(^^;)
ここまで読んでくださってありがとう皆さま!
第1回は、大幅な飛行機の遅延で幕を開けたね~。もはや懐かしい。
4a071f45-s
「本当は怖いニューヨークの旅1 スピリット」(2019年1月29日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング