男女中年テキサスの旅 はじめからはこちら

前回「8 乗り物酔い撃退法」はこちら
↑こちらの記事にコメント、Twitterでも反響ありがとうございました。
もし試してみた方は、効いた方も効かなかった方からも一報お待ちしています!
自分の子供時代、どういうわけか救われたこの方法が他の人たちにも通じるのか知りたいのです(^▽^;)



日本から到着した友人たちに、ボートで湖畔のレストランへ行く提案をしたツレ氏
texastrip6-1



texastrip6-2



texastrip6-3



texastrip6-4



texastrip6-5



texastrip6-6

周りに出ているボートも見かけない…

texastrip6-7
(文句は心の中で言ってます)


texastrip6-8



texastrip6-9
 
暗いし寒いし雨に降られて終了。
まあツレ氏がサッと帰る決断をしたのでそれほど散々な状態にならずに済んだのはよかった。


10へつづく


ちなみにみんなで乗ったのはこのボート。
修理に出してまた乗れるようになった。
8aa71b8e-s
「ハリケーンとツレ氏の夢ハウス」(2017年9月4日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング