本日モノクロにて~

前回のつづき

カイエとセイラ20代の時の話。
ある時、当時の彼氏とワタシがセイラのお宅へおじゃまする機会があった。
夕飯もごちそうになるということもあり、手土産としてケーキを2台購入。
おうちの人も一緒にどうぞ、のつもりだった。

到着するや否や
sara3-1



sara3-2

変な切り方…まさかね…?

sara3-3



sara3-4
2台のケーキを3等分


sara3-5
食べ切る頃にはつらくなった。夕食前だったのに…
(というか夕食の内容をまるっきり覚えてない。ケーキの衝撃で)


もしケーキ3台買ってったらきっとそれも三等分され、
われわれは都合一人1台ホールのケーキを食べることになっただろう。


セイラ、恐ろしい子…!

今回の旅行で一緒に行動することになる彼女の食事の仕方に興味津々。

(でもセイラは当時「私ご飯とかお米ってそんなに好きじゃないしそれほど食べたいとは思わないんだよね」とは言っていた。さて)


男女中年テキサスの旅3へ


前もモノクロ記事にしたことがあったなー
fc3ff967-s
「ロックスターに接近だ3」(2017年5月30日)



若干時間短縮になるのだ///////
9960168d-s
「複雑な家庭1モトヨメの母再び」(2017年6月23日)

苦手な「モトヨメの母オーマ」と会話してしまう回。



いつも応援ありがとうございます。
コメント返信遅れまするしばしお待ちをーーm(__)m


「そんなつもりでケーキ2台買ったんじゃないのに!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

「カイエ~隣の男は誰なんだ?」

絵日記ランキング