前回「男女中年テキサスの旅1」

もうすぐ、15年以上振りに会える友人の過去の話。

セイラも遠方に在住、もう会う機会もないんじゃないかと思っていた。
すごく印象深い、いろいろ影響受けた友人だったので勝手に過去のエピソードを描こうと思っていたんだよね(^^;)
まさか突然テキサスへ遊びに来ることになるなんて!超嬉しい。

friends2-1
田舎にはあちこちで町興し的なミスコンやイメージガール募集などがあった。


friends2-2



friends2-3



friends2-4
決勝戦の相手は少し大柄な女性で確かに強そうだった。多少苦戦したが優勝。

とにかく
細腕の美人がバタバタ相手を倒して勝ち進むので、イベント場はかなり人のが集まっていた。
集客に貢献したからいいんじゃないか。

実はワタシも腕相撲はまあまあ強い方だと自負していたが、いっぺんセイラとやったとき1秒で倒されショックだった。彼女の強さは本物。


セイラネタはいろいろあるので別シリーズにする。↓
「美人の友人セイラ(男女中年テキサスの旅スピンオフ)」


過去記事
↓セイラと一緒だったのはこの観光施設。
545b297a-s
「低額の詐欺(前)」(2018年8月9日)



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング