さっき、夜中の12時に買い出しから帰ってきた。
今日明日はアメリカのデパートとスーパー、早朝から深夜までやっている。
道路も店もめちゃ混みだ。

siri1-1



siri1-2



siri1-3
ずっと「うっかり何かを触った時だけ勝手に起動するじゃまくさいiPhoneの検索機能」
だと思っていた。


siri1-4
引越してからようやくアレクサも開通。ほとんど料理の時のタイマーくらいしか使ってないんだけど。
久しぶりに会話したら、ちょっとイラッとする奴だったってことを思い出した(笑)


 
直前までプレゼント買い出しに行かなかったら、ツレ氏リクエストの物は品切れだった。
夜中一人で数時間探し回ったのは徒労に終わるしツレ氏は怒り出すし…

ワタシも今年は希望の物も聞かれなかったし伝えなかった。どうせまた要らない物か「自分の欲しい物」でも買ったんだろう。金の無駄だ。

でもまあ嫁ぎ先の家の行事だからね。
粛々とやりますとも…(´_ゝ`)


ガールズのいいところも真似したいんだが、こうなるからなぁ。。
b8b4b6b5-s
「あなたがわたしにくれたもの2017」(2017年8月14日)





コメントの返信は次回になりますm(__)m
いつもありがとうー!(≧▽≦)♡

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング