今までロゴなしの寂しいワタシのブログの扉絵に、ブログ「アンナ隊員日記」のやまなん氏がロゴを作ってくださいました…!
ありがとうありがとう。
早速使う奴…!
例えばこんな場面にも

ツレ氏のびっくり行動にも…

「レクサスストーリー ツレ氏といふ人」(2016年8月2日)
どんなシーンにもぴったり☆
そして
いよいよ「ユウスケちゃん」はアンナ隊員の元へ…!

アンナ隊員日記「ついにこの手に移民ビザは舞い降りた」
よかったよかった…!(ノД`)・゜・。
さあ米国入国、ハワイ生活のスタートは…!?目が離せないね!
実はだいぶ前から扉絵も替えたいんだよう…可愛いロゴが似合う絵に替えるぞ!
本日はこれにて失礼しますm(__)m
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

絵日記ランキング
ありがとうありがとう。
早速使う奴…!
例えばこんな場面にも

ブログ「カコの巣【秋のイラスト祭り・後編】カイエさんへのお礼漫画」山奈カコさん
ツレ氏のびっくり行動にも…

「レクサスストーリー ツレ氏といふ人」(2016年8月2日)
どんなシーンにもぴったり☆
そして
いよいよ「ユウスケちゃん」はアンナ隊員の元へ…!

アンナ隊員日記「ついにこの手に移民ビザは舞い降りた」
よかったよかった…!(ノД`)・゜・。
さあ米国入国、ハワイ生活のスタートは…!?目が離せないね!
実はだいぶ前から扉絵も替えたいんだよう…可愛いロゴが似合う絵に替えるぞ!
本日はこれにて失礼しますm(__)m
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (4)
カイエ
が
しました
やまなんさんのロゴ、かわいいですね♪
サブタイトルついてるところに愛を感じますわー。
私は、ハットをかぶったねこちゃんが両手にお肉とお魚持ってゴキゲンな絵があったでしょう?
やまなんさんのロゴを見て、あのねこちゃんを思い出しました☆
カイエ
が
しました
日独伊!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんだかんだ言ってみーんな日独伊大好きですよ~~
ウチの周りは2台か3台車があるならぜーったい1台はトヨタ。
彼らもいっぺんオーナーを経験すれば離れられませんよ、気持ち的にフォードやシボレー贔屓にしたくても。
ホンダももちろん人気ですが、スバルがアメリカで健闘してて「へ~!」って思いました。CMは他社とちょっと一線を画した「ハートフルで庶民的」がテーマの多く流してますよね。
カイエ
が
しました
ねーー!!めっちゃかわいい~~うれすぃーー
ワタシ、背景とかロゴとか服とか髪とか…デザインにまつわるすべての物に疎くって!( ;∀;)ほんとうにありがたいです。
そしてあすかさん、今すっごいいいアイデアをくれましたッ☆彡
よーし…(笑)
カイエ
が
しました