昨日の記事で思い出した件

marr



marr1-2



marr1-3
仕方ないんだ…みたいな表情。


marr1-4
そんなに何度も結婚するなんて、という意味で。
今よりさらに英語ができなかった当時、咄嗟にしては我ながらうまい切り替えしだと思ったw

marr1-5



marr1-6
正面からワタシの膝をなでまわしてきよった。
きんもーーーー!!!

ツレ氏、早く戻ってくれーーーと思いつつ、
相手が顧客だと思うとあからさまに嫌な顔や拒絶する態度も取れなかったワタシはセクハラの餌食予備軍かもしれない。
結局ツレ氏には伝えてない。ビジネス支障があっても困るし、でももしまた会わなければいけない機会ができたらその時は理由を話して「あいつ嫌いだ」と伝えよう。と思っていたらその後全然話も聞かない。もう取引もないのだろうか。

それにしてもこのおっさんの、これまで(とこれから)の「離婚理由」と「何度でも結婚できる理由」をいっぺんに見た。


話は飛ぶが、カイエは2年前に早寝早起き生活に挑戦していた。結果は…
8bb17aa7-s
「早寝早起きは・・・」(2016年9月16日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング