またまた実験レシピ

gulten1-1
馴れ馴れしい。好きだから許して!←

gulten1-5


gulten1-2



gulten1-3

それにグルテンフリーのケーキって自作するとどうもボソボソして…

gulten1-4
今このケーキでコツをおさらいしたところだし!
カイエのよくある衝動的見切り発車

つづく
また細切れ御免!m(__)m


またまた歌川さんのレシピ関連で記事を書いてしまったので少々話が逸れますが…!
現在「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が映画化され、さらに新著の執筆活動、出版、全国でトークショーにメディア出演…超多忙な歌川たいじさん。
大変多才な方で料理もお上手。
去年はお忙しい中いくつかの場面で信じられない神対応をしてくださり、ワタクシはもうすっかりファンなのであります…!

去年初めてこのケーキを作った時の記事はこちら(レシピへのリンクあり)
9a97bba8-s
「この失敗談を君に『スーパーチョコチャンクマーブルケーキ』」(2017年10月24日)



というわけで微力ながら本日はここに歌川さんの応援スペースを設けます!

すごい。歌川さんの実物のお顔は動画と写真でしか知らないけれども、俳優の太賀さんが本当にご本人のようだ…
軽い気持ちで「観たい!」と思っていたけど、なんだか怖くなってしまう。壮絶な過去を追体験しそうで。でも現在の強く明るい歌川さんにつながるなら。


花まみれの淑女たち
歌川 たいじ
KADOKAWA
2018-08-30

大好評の新作ですね!
電子書籍で買ったばかりなんだけど…書籍を海外発送もあると後から知って~~おおおおお
(ほんとは紙のほうがスキー)

こんなに忙しいのに毎日笑えちゃうブログ。一番好きかも。(↓クリックでトップページへ)
utasan


ますますのご活躍と成功を願っております(*^^*)
(けどなんだかいっぱいいっぱいに頑張ってるご様子で心配!どうか睡眠時間の確保を…!)


明日コメントのお返事書かせてもらいます!
少々お待ちくださいませーm(__)m

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング