先日の記事「逃げた作業員、戻る」の続き記事

いつもブログを読んでくださる人から
kyakuma2-1

トイレ、バス、 洗面所を使うと寝室に音が丸聞こえ、の新居の客室。
寝室と隔てるドアが無いのだ。

コメントをくださったチンくん。
ツレ氏の友人から「このドア面白いですね。なんもお見通しではないですか。ツレ氏さんってやんちゃやな」みたいに皮肉ってもらえばドア設置を考えてくれるんじゃないか…とのご意見。

そんなん通じるわけない、というか「面白いドアだって言われた!」と喜んでしまうよ…

その根拠がこちら
kyakuma2-2


kyakuma2-3

ツレ氏にはお世辞も嫌味もほめ言葉と思ってストレートに伝わるよ!

なのでワタシはいつも楽観的に誤解されないよう、言葉を選んでバッサリ斬るわけ…。
「オレのことサゲてばっかの鬼嫁」だと思われてるよ。。(=_=)

元ヨメの参考資料はこちらです。
ac6f408a-s
「この際だから元嫁について1」(2017年1月7日)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング