ピンチになりたい 2018年09月06日 タイムボカンシリーズだったかもしれない。この後病院へ運ばれることはなかった。仮病ではない。本当に(ちょっとだけ)痛かった。でも「頭が割れるようだ」はTVのセリフをマネしたくて~、とは言えなかった。小さいころなぜかピンチと悲劇にあこがれる傾向があった。なんなんだ自分。大きくなればピンチと悲劇の連続なんだぞカイエ!いつも応援ありがとうございます。にほんブログ村絵日記ランキング 「子供時代の話」カテゴリの最新記事 タグ :#ピンチ#子供時代#実家 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. まめり 2018年09月06日 18:19 カイエさん、こんばんは。 先日は炊飯器のことを丁寧に教えて下さり、ありがとうございました(*´ω`*) とりあえず、夫の会社に取り残されている炊飯器を使用してみることになりました。 象印とかタイガーだったら嬉しいです…。 私も小さな頃は、悲劇やピンチに憧れていたのでわかりますッ!! 歳を重ねるにつれて、怒涛のように悲劇やピンチに見舞われるのに…。 そして今も、いよいよ来週となった渡米に向けて、不安でいっぱいです(自分にとっては大ピンチ?)。 私、飛行機に乗ることすら、初めてですので…。 でも近くにカイエさんがいらっしゃると思うと(テキサス広いから、近いかわかりませんが…?)、心強いです。 頑張ります。 2. あすか 2018年09月06日 18:20 テレビを見てるちびっ子カイエさんが、ぷくっとしていてかーわいーい♡ 若干テレ笑いしちゃってるのに、おばあさまは 割れるような頭痛の孫をとっても心配してくださったんですね...テレビのマネがしたかったなんて、もう言えない段階ですね(苦笑)。 カイエさんは もともとイレギュラーなことや、スリリングなことを、楽しんでこなせる才能があるんじゃないのかしら?って思いました( ´ ▽ ` )。 昔の同僚に同じような人がいて、ピンチの時こそワクワクしちゃうって、挑むように仕事してましたですよ。 チキンな私は、そりゃ尊敬したものです。 3. ねこまんま 2018年09月06日 21:31 頭が割れる様に笑いが止まりませんでしたwwwwww 4. カイエ 2018年09月07日 23:09 >まめりさん わかりますか!わかりますよね!(笑) ほんと、子供はのん気なもんだな~と(^^;) おお、いよいよ渡米ですか…!え、飛行機も初めて!? 長~いフライトと数日間の時差ボケ、慣れない買い物や各種手続き…どうぞ楽しむつもりで挑んでくださいね。 テキサス…と言っても人が集まる場所はある程度限られてるので(笑)どこかでお会いするかもしれません…!まめりさんがよい新生活を迎えますように(≧▽≦)♡ 5. カイエ 2018年09月07日 23:17 >あすかさん ありがと////// いつもぷくっとした絵なのでさらに丸々にして説明付けないと子供かオバサンかもわからないというwww 仕事でのピンチも楽しめる同僚の方はすごいですね。仕事でのピンチはただピンチにしか思えず(^^;) ワタシもそれくらい勤勉だったらまた人生違ってたナ~。 6. カイエ 2018年09月07日 23:18 >ねこまんまさん 子供はすぐTVのセリフをマネしたがり(^^;) 親が子供の目にするものを心配するのももっともですわ(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
先日は炊飯器のことを丁寧に教えて下さり、ありがとうございました(*´ω`*)
とりあえず、夫の会社に取り残されている炊飯器を使用してみることになりました。
象印とかタイガーだったら嬉しいです…。
私も小さな頃は、悲劇やピンチに憧れていたのでわかりますッ!!
歳を重ねるにつれて、怒涛のように悲劇やピンチに見舞われるのに…。
そして今も、いよいよ来週となった渡米に向けて、不安でいっぱいです(自分にとっては大ピンチ?)。
私、飛行機に乗ることすら、初めてですので…。
でも近くにカイエさんがいらっしゃると思うと(テキサス広いから、近いかわかりませんが…?)、心強いです。
頑張ります。
若干テレ笑いしちゃってるのに、おばあさまは 割れるような頭痛の孫をとっても心配してくださったんですね...テレビのマネがしたかったなんて、もう言えない段階ですね(苦笑)。
カイエさんは もともとイレギュラーなことや、スリリングなことを、楽しんでこなせる才能があるんじゃないのかしら?って思いました( ´ ▽ ` )。
昔の同僚に同じような人がいて、ピンチの時こそワクワクしちゃうって、挑むように仕事してましたですよ。
チキンな私は、そりゃ尊敬したものです。
わかりますか!わかりますよね!(笑)
ほんと、子供はのん気なもんだな~と(^^;)
おお、いよいよ渡米ですか…!え、飛行機も初めて!?
長~いフライトと数日間の時差ボケ、慣れない買い物や各種手続き…どうぞ楽しむつもりで挑んでくださいね。
テキサス…と言っても人が集まる場所はある程度限られてるので(笑)どこかでお会いするかもしれません…!まめりさんがよい新生活を迎えますように(≧▽≦)♡
ありがと////// いつもぷくっとした絵なのでさらに丸々にして説明付けないと子供かオバサンかもわからないというwww
仕事でのピンチも楽しめる同僚の方はすごいですね。仕事でのピンチはただピンチにしか思えず(^^;) ワタシもそれくらい勤勉だったらまた人生違ってたナ~。
子供はすぐTVのセリフをマネしたがり(^^;)
親が子供の目にするものを心配するのももっともですわ(笑)