enjo1-1



enjo1-2



enjo1-3



enjo1-4



enjo1-5



enjo1-6



enjo1-7

道路には前後に3台くらいの車も停車していて数人の男性が外で電話したりしていた。
炎上している車のドライバーもおそらく無事じゃないかと…たしか路肩に寄ってたし、雰囲気的にそんなかんじだったけど。

少し走ると1台の消防車とすれ違った。(えっそんなんで足りんの何でも消防車出動するアメリカで)
パトも救急車とも会わなかった。だいじょうぶか。

しかしこんな見晴らしのいい昼間の直線道路でどうして事故起こすんだか。
ボンネットが半開きだったからぶつけたんだと思うんだけど。ばくはつとかじゃないよね(;''∀'')

いや、
車ってよく燃えるんだなって…驚いた。
まだこの車↓うちにあるんだ。こないだ車検、ワタシが乗って行ってきたよ…。
もう乗りたくないよ 
6bb1813f-s
 レクサスストーリー故障者列伝・白(2016年7月28日)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング