1コマ日記が続いております (更新後、番組名など加筆修正してまっす 汗)

昨日はツレ氏のお気に入り番組を紹介したが自分の場合

F1C9326E-59A4-433A-AFCB-A588719BB135
三度の飯と猫(とツレ氏も入れとくか)の次くらいに怖い話が好きなカイエだがこの番組はマイルド。番組名はゴーストアドベンチャーズ、トラベルチャンネル。たまたまチャンネルをブラブラしてて見つけるとぼやっと観たりして。心霊スポットに潜入し「声が聞こえた」「何か映った」と3人組のいい大人が大はしゃ…大騒ぎする番組。
今観ながら書いてるのだが、オバケ(?)、結構しゃべるのなw もう脳も口もないオバケでも英語を話せるのにワシときたら…。

「アンシェントエイリアン(古代の宇宙人)」というのも歴史チャンネルでやってたりするのだが古代のオーパーツ的な遺跡や出土品をすごい飛躍とこじつけで宇宙人に持っていくあたり、嫌いじゃないがB級度が高すぎてついていけない。

今朝のねこちゃん
B422CE4B-C806-447B-A95E-0BCEAFBC6F5F
 すごく太って写ってる…じゃなくて本当に太ってるのか⁈(汗)

先日の病気騒ぎのときは2日くらいでたちまち軽くなって 本当に肝を冷やした。
今は咳もなく食欲も戻り元気にしている。

たくさんのご心配とアドバイス ありがとうございました。
引越し後も、ストレスを一緒に乗り越えられるよう気をつけていきます!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング