やっと行ってきた!(珍しくツレ氏も一緒)

ジュラシックワールド、ネタバレ記事なので
これから観に行くのを楽しみにしている方はお気を付けください!




movie1-1



movie1-2



movie1-3
悲しくて涙が止まらん!!


movie1-4
こういうシーンほんと勘弁して。心的外傷になる…
(他の人の記事とか見てたら、プラキオサウルスらしいです。「でかい首長竜は全部ブロントサウルス」な脳内でゴメソ)

調教したお兄に忠実なヴェロキラプトル
movie1-5
でも最後までいじらしいんだ。

その他の恐竜も全部痛ましい。

滅びるべくして滅びた動物たちを蘇らせて、でもわけのわからない彼らはただその生命力の赴くままに生きる。たくましく。
でもねえ、Tレックスの雄叫びも、悲鳴に聞こえちゃうんだよ…きっと意図的にそうしてるんだろうけど。
映画で悪い人間がやっつけられるのは全然いいけど、恐竜をひどい目に合わせないで!
と、映画の中で揶揄されてる恐竜保護団体のデモに参加しそうなカイエなのだった。


結論
これがフィクションのCGで、ほんとーーーーーーによかった!
映画の中のかわいそうな恐竜は実在しなくてよかった!!

に尽きる。

いや~~
動物が死ぬストーリーはできるだけ避けているんだが、とうとう恐竜もダメか!!
オリジナルのジュラシックパークが大好きで、当時映画館に3回観に行ってその後のTV放送でも数え切れなくらい観て、恐竜と共存する夢に浸っていたワタシ。(まあ、それはしっぺ返しを食らうわけだけど)

movie1-6
あ、そういえばそうだったね。
(途中で悪い団体(笑)の人が海の中から飛び出したでかいやつに喰われるシーンがあったけどね)

観に行こうかどうしようか迷っている人でこの記事を読んだ方は、参考にしてください。。。恐竜好きにはちょっとつらいよ。。。
(特にそういうわけでもない人にはハラハラドキドキのパニック映画のようです)

これでやっと他の人のレビューやブログが見に行けるな!
みんなどんな感想なんだろう~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング