続きマンガ描けんかった…からのリアルタイム1コマ
引越しつれぇ 朝から汗だく 人相変わるほどがんばってるよ…

しかも今日はまだ住む許可も下りてない家の芝刈りでとどめを刺された。(終わらない庭問題フラグ)
もう引越しなんて金輪際お断りだ。たとえば20年後もツレ氏の両親みたいにバリバリ動けると期待されても困る。
時々「老後はデンマークで」なんて夢見るツレ氏だが、「自分だけ帰って」とソッコー返そう。
ワタシにはその権利がある。
明日も早い。おやすみマン…
あ、でもブログ描いたり読んだりするのが唯一のプライベートの時間でありストレス解消。
もっと夜更かししたいくらいだけどここらで切り上げます!
いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村

絵日記ランキング
引越しつれぇ 朝から汗だく 人相変わるほどがんばってるよ…

しかも今日はまだ住む許可も下りてない家の芝刈りでとどめを刺された。(終わらない庭問題フラグ)
もう引越しなんて金輪際お断りだ。たとえば20年後もツレ氏の両親みたいにバリバリ動けると期待されても困る。
時々「老後はデンマークで」なんて夢見るツレ氏だが、「自分だけ帰って」とソッコー返そう。
ワタシにはその権利がある。
明日も早い。おやすみマン…
あ、でもブログ描いたり読んだりするのが唯一のプライベートの時間でありストレス解消。
もっと夜更かししたいくらいだけどここらで切り上げます!
いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (10)
引越って確実にHPMP削られますよね!!
私もひとところにいたいタイプなのでお察しします。
漫画としては面白いのですが、そろそろマジでカイエさんが心配になってきました……
私もやっと引っ越し終わりました。
私は服は全部数えて20着しかないんですが夫はその4-5倍あるので大変でした。
(気持ち的には「何で私が〜」って思ってましたw)
これだけ物が少ないのにやっぱり時間かかりますね
カイエさんの新居も広そうですからお察しします。
体調崩しやすいのでお気をつけて…
大変すぎる...本当に腰など痛めたり、ケガのないよう気をつけて下さいね。゚(つД`)゚。
HPMP調べた。解消法が出てきたwww
なるほど…くうねるあそぶ…
食べて寝て趣味に没頭、シンプルだけどこれ最高。今、これの全部が削られ気味でイライラ超MAXですヤバい。。
おおお~~ワニ氏くん~~おつおつ!
もうすぐ…もうすぐだ…
引越し後もまた大変かと思うとコワ-い!(^▽^;)
でもねこちゃんさえ元気で過ごしてくれたら、そしたらほんとありがたい…!
そうですね…修羅場というか…ワタシが修羅になってますね(;・∀・)
ててんさんのお宅は旦那さんのほうが服持ちなんですね。
着るならいいけど、ただ取ってるだけの学生時代のジャージとかふっるいデザインのスーツとか山のようにあっていつもは見ないフリできるけど、こういう時はほんと腹立ちます…
イライラの自己コントロールが効かなくて免疫下げてます気をつけます(-_-;)
イエス!セルフ引越しばくしん中だよ!!
いっそのこと超遠い所に引越しなら、最悪でもトラックくらいはレンタルしただろうに…片道30分、暑い中自家用車で何往復も…原始人かよ…事故とケガに気をつけまッス