1コマが続いております。
家はまだ正式に売り出されてないらしいのだが、フライング的に家の内見希望者らが訪れた。

今日もすげー頑張って風呂場を磨いたりしてた。
掃除嫌いがたたり、積年の汚れがやばいんだ…
アルカリがダメで、酸も歯が立たず、結局クレンザー入りスチールウールが最終兵器だった。もはや磨くというより「削る」。
そんな中やってきた初の内見者たち。
ツレ氏「アレルギーの人がいるかもしれないし外に出しとけ」と言われてねこちゃんには暑い外にいてもらったんだが、お客さんたちがいる間に戻ってきた。猫好きの人に構ってもらっていたが基本的に家を内見して回っていて動物の気配がするのはあんまり良くないよな~ (^▽^;)
多少の荷物は移動させたもののまだ普通にご飯も作って暮らしてるので、ある程度隠すのが精いっぱい。業者の「モデルルーム並みにしといてください」という要望からは土星くらい遠い。
内見者たちもさほど隅々見ることなく、特に質問もなく、風のように去っていった。
きよきよしい。(←使いたかった)
多分ウチが最初の訪問先。後はどこ回ってもみんな良く見えると思うよ♬
(売るためにかなりお金をかけてリフォームする家も多いのに、ウチは…)
これは数日前に掃除を完了した主寝室の風呂場。
ちょっと豪華に見えるだろう?買ってくれ!

空になった本棚の居心地を楽しむねこちゃん

病気になるほど引越し作業がストレスだったなら、このくつろぎの態度はなんなのか。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村

絵日記ランキング
家はまだ正式に売り出されてないらしいのだが、フライング的に家の内見希望者らが訪れた。

今日もすげー頑張って風呂場を磨いたりしてた。
掃除嫌いがたたり、積年の汚れがやばいんだ…
アルカリがダメで、酸も歯が立たず、結局クレンザー入りスチールウールが最終兵器だった。もはや磨くというより「削る」。
そんな中やってきた初の内見者たち。
ツレ氏「アレルギーの人がいるかもしれないし外に出しとけ」と言われてねこちゃんには暑い外にいてもらったんだが、お客さんたちがいる間に戻ってきた。猫好きの人に構ってもらっていたが基本的に家を内見して回っていて動物の気配がするのはあんまり良くないよな~ (^▽^;)
多少の荷物は移動させたもののまだ普通にご飯も作って暮らしてるので、ある程度隠すのが精いっぱい。業者の「モデルルーム並みにしといてください」という要望からは土星くらい遠い。
内見者たちもさほど隅々見ることなく、特に質問もなく、風のように去っていった。
きよきよしい。(←使いたかった)
多分ウチが最初の訪問先。後はどこ回ってもみんな良く見えると思うよ♬
(売るためにかなりお金をかけてリフォームする家も多いのに、ウチは…)
これは数日前に掃除を完了した主寝室の風呂場。
ちょっと豪華に見えるだろう?買ってくれ!

空になった本棚の居心地を楽しむねこちゃん

病気になるほど引越し作業がストレスだったなら、このくつろぎの態度はなんなのか。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (6)
大変だろうけど身体壊さないよう手続き等頑張ってください!!
カイエさん...こんな豪邸から、湖畔のドリームハウスへ...なんという、きよきよしい決断。゚(つД`)゚。←すみません、私も今しか使えないと思って。
引越し準備中に内見の方々がいらしてしまうとか、私だったらパニクって遁走するー!!
お疲れさまですー( ;∀;)。
ねこちゃんも落ち着いているようで、何よりです♪
まさか、こんなところに住んでいたとは。
1人でお掃除は大変、召使いほしいね。
きよきよしい、とおっさんジャパンは今年の流行語になりそうだね^ ^
授賞式で、本田が
『こんな素敵な賞を受賞できてきよきよしいです』とか言えば面白い。
ありがとーん。
終わりの見えない手続きの行き違いや煩雑さで頭カンカンのツレ氏に、もうひと頑張りしてもらいます!(笑)
瀟洒!!!調べた自分はきよきよでツボってる場合じゃなかったwww
今の家も、立地含めて結構気に入って暮らしてたんですけどねぇ…ちょっと寂しい。
まあでも今の状況は一刻も早く抜け出さないといけないところまで来てるし、前に進むのみであります。
お義母さんが荷造りで片付け、お義父さんがプロの技で修復し、ワタシが仕上げに磨いた風呂場だよ!みんながよく働くからツレ氏はそれでいいと思ってるよ!
おっさんジャパン……
自分から見ると全然おっさんじゃないショックwww
もっぺんきよきよ言ってくれたら惚れ直す本田さんかっけー