リアルタイムコロンビア日記続きます

colombia20182-1
保湿クリーム、ヘアクリーム、歯ブラシを旅行用に小分けに用意したのにごっそり忘れてきたカイエ。
ということで一人でドラッグストアを求め外出。

ドラッグストアの兄ちゃんは100%スペイン語、こっちは100%英語だったがわかる単語だけ拾って意味を予測する能力を発揮して会話(笑)

まあとにかくコロンビアは日本戦は楽勝の消化試合だと思ってナメ切っている。
コロンビアは確かに強豪だが、、一矢報いて欲しい…ッ!

ちなみに一夜明け、たった今デンマークが1-0でペルーに勝って沸き立っているところでっす。

追記(汗)スペイン語スペイン語言ってたらコロンビアのことスペインって書いてる箇所が。。
失礼しました!訂正済み^^;

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング