dinner1-1



dinner1-2
「日本人妻でよかった」と思われ隊!



dinner1-3



dinner1-4

ていうかさあ 断るにしてももうちょっと温かい言い方とかなくない?

dinner1-5

だがその辺はブレないツレ氏。
ツレ氏はスーパーの値下げコーナーから時々アホほどパスタソースを買い込んでくるのだが、大なべでひき肉&野菜を加えた大量のミートソースを所望する。そしてそれを何日も食べ続けようとするのだ。
dinner1-6



dinner1-7
だいたいこの3日目あたりから夫婦別メニューになるパターンが多い。
でも夫側がこんなんでOKなんてズボラな自分は助かる。

今回の記事は
サカイ ケイさんのブログ「お家ときどきお外」のこちらの記事 ↓ を読んで「うわぁウチと逆だー」と思ったことから記事にしたのでしたー。
keisan

「夫にムカついた時」おやおや旦那さまなかなか香ばしいことをおっしゃるじゃない…
ワタシがもしも同じこと言われたら何かのブートキャンプかな?って。
弁護させてもらうが、ケイさんは普段から旦那さまの体を心配しとっても丁寧に食事を作ってらっしゃるのだ。

osoto
ほんわか可愛いイラストのケイさんはアメリカ在住。
トップページはイラストをクリックしてね ↑
かわいい猫ちゃんとの暮らしの記事もあるよ(*´з`)♡

でもまあ
「もっと作って」と言ってムカつかれ「そんなにいらない」と言ってもムカつかれる、夫という人たちも大変である(笑)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング