人気ブロガーさんたちのマンガを読んでいる。
seagal1-1
マンガの後そこに付いているツイートを読んでたら


seagal1-4


「…セ?」
seagal1-2



seagal1-3

「スティーブン セガール」のことで合ってるよね?

seagal1-5



seagal1-6

ぱん太「意外と使いどころある気がしてきた」じゃねえwwww


seagal1-8



seagal1-7
でけーー上着、肩パットは肩幅越え。若者の喫煙率は高かった。
どんな樹海で迷っても正確にLAとTokyoの時を刻む腕時計。(いや知らんけど)
まあ、その時代のセガールたちにもワシなんぞまったく見向きもされなかったけどね…
(と、思うとあのデカ肩パットのセガールたちは実に見る目があったのだとしみじみ感服せざるを得ない)

この「さしすせそ」の話の回はこちら
ぱん田ぱん太さんの「ぱんをたずねて2000里ちょい」
seagal1-9

「セガール」のつぶやきはTwitter上でのやり取りだよ。マンガが面白い人たちはツイートも面白い!
みんなでフォローしよう!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング