実を言うと今まで留守番だった。「ワタシ今、家に1人でーす!1人でーす!」と触れ回らないくらいの常識はあるw



何日も留守番って時々あるけど、やっぱいつもちょっと怖い。

この、体調が強制的に早寝早起きモードになる時差ボケ期間って結構好き。



時々やるんだ…
シャッターだけじゃなくて1階の窓を網戸にしてたの忘れるとか…
比較的治安のいい地域とはいえ
「危ないよ!気を付けなよ!」と家族友人から言われる。
知ってるよ!気を付けてる(つもりだ)よ!
白昼ドロと目が合ったこともあるんだから!!
その時の記事→「泥棒、そして庭事情1」
(ランドセル忘れて学校行ったこともある不注意女王・カイエには、夫の留守を守るのは荷が重いのかもしれない)
治安と言えば。
この辺は貧しさからの盗難や侵入よりも若い子(←多分)たちが愉快犯的に物を盗って行ったり損壊したり、という事件が時々起こる。こないだは車に生卵4つもぶつけられてたし。(嫌われてんのかな)
が、
この日はさすがのこの開けっ広げさと車庫の尋常ならざる伏魔殿っぷり?第一サティアンっぷり?に誰も何も盗って行かなかったようだ。というか伏魔殿の物品なぞわしゃ把握しとらんが。
(寒くて不良たちも外で遊んでなかったとか)
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村

絵日記ランキング



何日も留守番って時々あるけど、やっぱいつもちょっと怖い。

この、体調が強制的に早寝早起きモードになる時差ボケ期間って結構好き。



時々やるんだ…
シャッターだけじゃなくて1階の窓を網戸にしてたの忘れるとか…
比較的治安のいい地域とはいえ
「危ないよ!気を付けなよ!」と家族友人から言われる。
知ってるよ!気を付けてる(つもりだ)よ!
白昼ドロと目が合ったこともあるんだから!!
その時の記事→「泥棒、そして庭事情1」
(ランドセル忘れて学校行ったこともある不注意女王・カイエには、夫の留守を守るのは荷が重いのかもしれない)
治安と言えば。
この辺は貧しさからの盗難や侵入よりも若い子(←多分)たちが愉快犯的に物を盗って行ったり損壊したり、という事件が時々起こる。こないだは車に生卵4つもぶつけられてたし。(嫌われてんのかな)
が、
この日はさすがのこの開けっ広げさと車庫の尋常ならざる伏魔殿っぷり?第一サティアンっぷり?に誰も何も盗って行かなかったようだ。というか伏魔殿の物品なぞわしゃ把握しとらんが。
(寒くて不良たちも外で遊んでなかったとか)
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (2)
テキサスのクソガ…おっと、やんちゃな若い子たちって結構イタズラしますよね。
友人が一時帰国していた間に車がひどく雨と砂で汚れてしまい、
帰宅してみたらきなこ餅のように汚れたフロントガラスに
それはそれは立派な男性のシンボルが描かれていたことがあったとか…
ガラス割られたりしなかっただけいいのですが。
ギャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ バカス!!!
いやーーーク〇ガキの低俗さは世界共通。嫌いじゃないwww
家の窓閉め忘れて寝るワタシは当然車の鍵もよく忘れるんだけど…
運転用メガネを盗られ半ドアやられました…でも一番ヤバい保険証類には手を出さないという警察沙汰にならないギリギリのことやるんですよね(;-ω-)