テレビ好き好き2 2018年01月08日 サイドをくっきりと刈る髪型もトレンドのようです…が、「かの男性」がファッションリーダーというわけではないっすよね(;・∀・)いつも応援ありがとうございますにほんブログ村絵日記ランキング 「日本」カテゴリの最新記事 タグ :#日本#帰省#TV < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. misae 2018年01月09日 01:44 はじめまして 初コメです あの髪型は 『黒電話』 と 私の身内では呼ばれています 昭和の人で無いと分からないよね 2. カイエ 2018年01月09日 20:59 >misaeさん コメントありがとうございます^^ フフフ。電話は「かける」ものでダイヤルは「回す」ものですよね~~ 3. ねこまんま 2018年02月21日 23:04 ぱんたさんの所から釣られてきて盛大に吹きましたwwwwww インフルエンザで体中痛いのに悶絶しながら笑い転げてしまったwwww 4. カイエ 2018年02月22日 07:27 >ねこまんまさん まあwwwいらっしゃいまっせ~!コメントありがとう。 インフルエンザ早く治りますように!^^;;;;; でも笑うとほら、ナチュラルキラー細胞がどうとかこうとかで免疫力を…なに?都市伝説?(←よくわからない コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
あの髪型は 『黒電話』 と 私の身内では呼ばれています
昭和の人で無いと分からないよね
コメントありがとうございます^^
フフフ。電話は「かける」ものでダイヤルは「回す」ものですよね~~
インフルエンザで体中痛いのに悶絶しながら笑い転げてしまったwwww
まあwwwいらっしゃいまっせ~!コメントありがとう。
インフルエンザ早く治りますように!^^;;;;;
でも笑うとほら、ナチュラルキラー細胞がどうとかこうとかで免疫力を…なに?都市伝説?(←よくわからない